スポンサーサイト


エミュ鯖リネージュ7

rine7-1.jpg


〔ゆめの〕1回なんぼや

ギランの街に、売女という名のたちんぼがいたので声をかけてみました^^
(注意・私も本当はこういう下品なネタはやりたくないのですが、
悪の組織に猫のミーちゃんが捕らえられて、
書かなければ肉球をフニフニすると脅されているため嫌々書いています。)




rine7-2.jpg


というわけで、レアアイテムのドラゴンの心臓を求めて、41fにでリベンジです。
前回いったときは、結局だせなかったので今度こそ!!!!
最高でもドラゴンの心臓、
最低でもドラゴンの心臓!!





rine7-3.jpg


rine7-4.jpg


いろいろヤバイ局面もありましたが、
華麗なるマウスさばきで、打開します。



rine7-5.jpg


rine7-6.jpg


狩りにきて1時間くらい、ちっとも出る気配のないドラゴンの心臓(笑)




rine7-7.jpg


心臓の予感!!


とかフラグを立てても、いつものドロップがチャット欄を埋めます。




rine7-9.jpg


〔ゆめの〕たいしたやつだ!

なんでも、このダークエルフは、
エミュ鯖にきての最高ドロップがINTアミュ(1Mくらい)だそうです。
どれだけ日頃の行いが悪いのでしょうかwww





rine7-8.jpg



宝石うめぇwwwww

もう心臓を出すとか出さないとか、どうでもよくなってきた時です、





rine7-10.jpg


レッサードラゴンから、ドラゴンの心臓を手に入れました。

キターー!!ドラゴンの心臓きたーーーー!!!!
ラピュタは本当にあったんだあああああああああああああ!!!




rine7-11.jpg


心臓を材料にして、ダークエルフの鬼強い武器が作成できます。
これさえあれば、ボス狩りもいけそうです^q^

(なお、ドラゴンの心臓で、進化の実を作成するのは地雷行為
スライムの冠で、キングアクスを練金するようなものです)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

