

エミュ鯖 リネージュ8

アルティメットバトルに挑戦してきました^^

UB0.jpg


エミュ鯖のUBは、シャア専用仕様。
通常の3倍の敵が沸きます。





UB1.jpg

〔ゆめの〕みんながんばろ~!

一緒にバトる参加者達に、きさくに声をかけます^^
なんとも好感度の高いWIZさんですね^^



UB2.jpg


〔ゆめの〕うむ、おまえらなかなか良い動きだ

なんともウザッたいWIZさんですね^^
ドナルドは、ネトゲの中だと、つい調子こいちゃうんだ^^
染み付いた、厨キャラ癖は、数年のブランクをあけても抜けないようですww




UB3.jpg


〔ゆめの〕エターナルフォースブリザード!

画面いっぱいの敵に範囲攻撃!相手は死ぬ!
それにしてもこのWIZノリノリである。


UB4.jpg


HP1残して神バリアwwww

遊んでばかりではなく、仕事はきっちりこなすカッコイイWIZの図。
ブラックエルダー直前に叫んで、みんなに知らせたら、
バリアをはって突撃、できるだけ多くのブラックエルダーのタゲを集めます。

しかし、イミュン(被ダメージを半減する神魔法)をかけ忘れていたので、
バリアがきれて、再び展開するまでの0,1秒の間に、1000くらいHP削られていますw
さすがにブラックエルダーは自重するべきwwwwwwwwwwwwww

私のライフは1なので、3度目のバリアは諦めて、帰還。
UBのぞいたらあたりまえのように全滅してましたw(まぁ、よくある事)

UBは装備やレベルよりも立ち回りが重要なので、
そのへんをよく理解している参加者がもっと増えないと攻略は難しそうだ^q^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

