

スクエニ。

『3240』でさらに300株売り( ^3^)/☆
これで保有株は100株となったので、デレ期は終わって、ツン期間に突入。
『スクエニさっさと下がりなさいよ、このクズ株!!!』

まだスクエニ祭り始まってない!
という判断ですが、このまま上に突き抜けたら、
ワタシノキガオカシクナルトオモイマス。

日経225『17,600』は私の中でレッドゾーン。

このプチバブルが、いつはじけるのか気が気でない。。。
スクエニの値段や、待てる範囲にもよるが、
日経225『17,000』くらいまでは様子見したいものです。

とりあえず『3100』まで降りてこようか、スクエニたん(*´p`*)
遅くても6月中まで。私との約束だぞ☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

