スポンサーサイト


エミュ鯖リネージュ9

まったり狩りクランから、FPK戦争なんでもありのクランにうつりました。
まったり狩りクランも悪くなくて、本鯖みたいに息の長い遊び方ができると思うけど、
私は、エミュ鯖なだけに刹那的な生き方をしたい。



war1.jpg

ジョインした直後に、ドワ城の防衛戦があったのでいってきました。
防衛は30分前に加入した私含めて、3人(笑)
そのうち1人は武器がないチョンサカ変身と、完全にやる気がありませんww


どうでもいいけど、韓国ユニフォーム(サッカー)変身は、
本気で世界観ぶっ壊してるからまじで自重しろwwwww
(注・リネージュは韓国産。サッカーユニフォームは、韓国でのみ実装された)

私は、韓国サッカーには好感を持っているのですが、
(泥臭いながら、日本にはない良いものを持っています)
さすがにこれは韓国人、狂ってると思ったwwwww


war2.jpg


そんなことより戦争です。
単騎で突入してきたダークエルフを、3人でふるぼっこwww
イレース(魔法耐性を下げる)→キャンセル(エンチャント魔法等を全て解除)→メイプル(変なモンスターに変身させる)という、お決まりのコンボで、ゾンビに変身させて無力化。
あとは適当に、あしらいます。

エミュ鯖の戦争、冷えすぎだろwwwww



PK1.jpg

敵対勢力はいるみたいで、
狩場なんかで、積極的にPKをしかけてくるプレイヤーとも遭遇します。

pk4.jpg


しかしWIZには、バリアという8秒間無敵になれる魔法があるので、
それを使ってれば、相手は何もできません。
バリアを使うとこちらからも手出しできませんが、口は出せます。
私にとってのバリア=『8秒間、相手をからかうことができる魔法』です。



pk5.jpg


敵対みたら、こちらも積極的にキャンセルかけます^^
10数回の失敗の末に、なんとかキャンセルしてやったぜ^^


PK3.jpg


〔ゆめの〕YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

私は、嫌がらせしながら、言葉責めをするこの瞬間のためだけに、
リネージュというゲームをやっているのかもしれません^^
しかし、一回キャンセが成功しただけで、ここまで調子こけるのは私くらいのものでしょう




pk6.jpg


そんな敵対クランの『ウニ大盛り』ですが、
別キャラでインした時に釣れましたwwwwwww(たまたまですw)
やけに丁寧な口調だなぁwwww私、敵対でつよwwwwwwww




pk2.jpg


2対1の状況ながら、上手くその場のボスのタゲをなすりつけて飛ばす事に成功したので、
ゼンチャでPK解説という名の、勝利宣言とかしてみたwwww(ウザすぎるw)

でもまぁ、あれですよね。
普段から気配り心配りできる人間は、その逆も得意なんじゃないかな^^^^^^^^^^^
相手の立場にたって、『どれだけウザイ事ができるか』というのを考えるわけですから、
ネトゲでのPK、嫌がらせの根底にあるのは、『真心』に違いないのです^^



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

