スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミュ鯖 リネーじゅ10

前のクランでは、ダークエルフさんと、ペアでよくボス狩りしてました。


boss1.jpg

boss2.jpg

フェニックス HP6000 5秒毎にHP500回復

ボス狩りにおいて、ペアでフェニを食えれば、一人前です。(主に前衛がw)
相手の自動回復+500を上回る攻撃力というのは、
攻撃力に特化したダークエルフでようやく出せるようで、
最初、前衛だけの殴りに任せていたら倒すまでに5分かかりました。
(つまり、5秒ごとに600ダメージ与えて、500回復されて、実質100ダメージくらい)

範囲攻撃の間合いに入らずに、前衛にイミュン(ダメージを半減する神魔法)をきらさないでヒールもしつつ、
コーンオブコールド連射して援護射撃。
それでも打開までに2分くらいかかります。
タフなボスで戦いがいのある奴です。
(私は、フェニたんとのバトルが一番好きです。)

レアは、メテオ50M インビジクローク300M
散々狩ったが、出たためしなし!


boss3.jpg

エンシェントジャイアント HP5000 5秒毎にHP225回復
範囲攻撃が広く、その間合いに入らずに前衛に補助魔法をかけるのはほぼ無理
しかし自動回復は少なめなので前衛一人でもどうにか打開できてしまう。
ろくに対策もたてずに、つっこんで、敵のアースクエイクに右往左往させられていたら、
前衛がかってに食ってる。というパターンが多いww

レアはエンシェントジャイアントリングだけど、相場しらない。
マズイボスなので、3回くらいしか倒してない。



boss4.jpg

boss5.jpg

ジャイアントアントクイーン HP8000 5秒毎にHP200回復
自動回復200なので、援護射撃はファイアウォール程度で充分。
それより攻撃が痛いので、前衛にイミュン(ダメージを半減する神魔法)をかけて、ヒールをたやさない事に専念。
前衛は、後衛が範囲攻撃に入らない場所で叩く事が大事で、
その気配りができれば打開可能。

レアは羽とか、相場知らない。
散々狩ったけど、出ない

boss6.jpg

boss7.jpg

デーモン HP6000 5秒毎にHP350回復
範囲攻撃、自動回復、攻撃力は、ペアで狩るボスの中で、並程度
雑魚召還がちょっとやっかいで、前衛が囲まれるとタゲあわせづらいし、
召還の数が増えると、前衛がフルボッコ状態になって回復だけが精一杯のギリギリの消耗戦になる。(というかなった)
ので、召還で敵が増えてきたら後方からメテオをうって、雑魚のタゲをとって殲滅する事に。
そのうえで(MPを切らさずに)前衛へのイミュン+ヒールをしつつ、ファイアウォールで援護して打開。

レアは、
ダークネスデュアルブレード150M
ヘイトリッドクロウ 相場知らない
魔力を失ったデーモンスタッフ 200Mくらい?
メテオ 50M

散々狩ったけど、出たのはリベンジソードというゴミレアのみ^^

10分周期の間に、フェニ→デーモン→ジャイアントクイーンと何周も回って、ボス狩りオンラインを満喫しました。
ボスと相対したときの、ワンミスが命取りの緊張感と、レアへの物欲が駆り立てられ
頭がフットーするような高揚感は良いものです。

しかし慣れで狩れるようになってきてしまったのと、
よく一緒に回ってたダークエルフさんが、一足先にクリアしてしまった事もあり、
私もボス狩りリネージュENDです^q^

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。