

エミュ鯖リネージュ13

いよいよ最終ステージです。

TOI9.jpg

長い91f~99fの道のりをへて、
傲慢の塔100階にやってきました。


TOI9-2.jpg

7人パーティーで、
グリムリーパーを探す事30分・・・



TOI9-3.jpg

〔ゆめの〕グリムはみんなの心の中にいるよ

まったく、みつかる気配がないグリムさん。
いい感じに、緊張感がなくなってきた時に、



TOI9-4.jpg

不意にものすごく痛い攻撃を受けたと思ったら、
グリムリーパーさんでした!姿みた瞬間に即死です。
この後、パーティー全滅一歩手前までおいこまれます。



TOI9-5.jpg

6人死亡、1人下の階に避難して、グリムさんが離れるまで待機。
なんとかパーティーを立てなおします。



TOI9-6.jpg

まずはフォグオブスリーピングで、一時的にグリムリーパーの動きを封じて、周りの大精霊を排除。
いよいよ決戦です。



TOI9-7.jpg

用意した600枚のカンタマスクロールが役に立ちました。
カンタマで相手の範囲攻撃を打ち消して、
味方にイミュンとヒールを回して、さらにメテオで攻撃。
ラスボスを前にしても、テンパらずにクールな立ち回りができました。
イメージ通リの動きです。


TOI9-8.jpg

TOI9-9.jpg


グリム打開!!
エミュ鯖リネージュEND!!

ありがとうorc鯖、ありがとうクランの皆。
簡単に高lvになれて誰でもレアが持てて、できなかったことができる、
というのはとても夢のあるサーバーで、楽しかった^q^

Comment

No title

冨樫が頑張っているというのにゆめの先生は一体……!!^^

No title

リア充のono先生、ごきげんよう
なんだか、ネトゲばかりしていて漫画を描いていないように思われそうですが、
それは100%真実なので、困ったところです^q^

【雪たん】 [FLASH?動画]

リネージュⅡで日記や動画作品など公開ボイスドラマも制作進行中

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

