

リネージュエンド

もう大分前にとったSSですが、ラスト更新!

OEE1.jpg

最終装備。
11SOF・古代ローブ・5バルタ帽・5BEサンダル・8ビショップ盾・
5INTシャツ・7マナマント・BWアミュ・オーガベルト
英雄のイアリング・火リング×2

・オリジナル装備は厨臭いので使わない方針。
メルキ帽よりもバルタ帽、マナクリよりもビショップ盾派。
MPの回復量=狩りの効率って感じだったので、INT(魔法攻撃力)よりも重視してた。


OEE2.jpg

最後に、装備や倉庫のアイテムを売り払って盛大にOEをします。
1,295,339,795アデナ、ニコニコ動画のコメント数よりも多いアデナが集まります。
(売れ残りもいれると、1,4Gくらいになりました)



OEE3.jpg

武器強化スクロールを大量に購入。
nダイ=1035枚
bダイ=915枚

これだけあればダマ剣、1000本はOEできます。
よ~しパパ、鯖最強武器つくっちゃうぞ!!

OEE4.jpg

重さの関係で、150本づつOEしていきました。
ダイをショートカットキーにいれることで多少の手間が省けていますが、
この数は半端ない。

10000↑のダイをクリックしながら貼る
クリックオンラインゲームと化しました。


OEE5.jpg


1450本のダマ剣から、+10が42本 完成!

(^q^;)す、すくねぇ・・・
9→10 にするOEは体感1/4の確率ってところか・・(注・エミュ鯖仕様)
思った以上に、夢のない数字になりました。。。



OEE6.jpg


+10(42本)→+11(10本)



OEE7.jpg


+11(10本)→+12(1本)・・・・^^;;;

OEE8.jpg



ガムラ~ガムラ~


OEE9.jpg


+12(1本)→+13(0本)



も、もえたぜ・・燃え尽きたぜ・・・
もう思い残す事はなにもねぇ・・・
ありがとうリネージュ
最終地点として、このエミュ鯖は最高だったぜ・・・


【オマケ】

oma1.jpg


日番谷という名前で、鬼強いエルフがいます。
ペットにも『グリムジョー』とか『月に魅せられて』とかオサレな名前をつけていたので、
これは間違いなく黒だなとww
ブリーチが元ネタで、それも割と純粋に楽しんでいる読者だなと察知しました。
私はブリーチにおける日番谷の人気の高さが理解できませんでしたが、
彼からならその明確な回答をえられるかもしれない!
そう思い、質問してみました。


『日番谷って何で人気あるの?』
『言える事は でプ が スヌーピー という事だけだ』
『なん・・・だと!?』


しかし謎は深まるばかりでしたwwww
でプ が スヌーピー 
この単語がブリーチを解く鍵になりそうですが、
今の僕には理解できない。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

