

拍手

11:20 ああ~~~~~また一話目から見直しちまった……平日の昼間っからオレは何をやってるんだ…
11:21 しかし今見てみるとCHUBOUのキャラが一番輝いてる気がする

14:03 今の桜(1年桜)とCHUBOU(お茶姫含む)がガチでやったらどういう結果になりますか
14:04 ゆめの先生・・・・桜が・・・・主人公のライバルチームなのに・・・すごく・・・・・・・地味です・・・・




放置してたサイトの放置してた拍手に気づきました。
確かに桜は、熱血運動会でたとえると、花園くらい地味だと思います。
一応、桜のドラマはこれから描いていく・・・つもりだったんですが・・・・
うん、まぁ、更新遅くてさーせん^q^

CHUBOUvs桜は、
ピーク時のCHUBOU(夏大会決勝時)なら、普通に桜の1年に勝つと思います。
当時のお茶姫達は、棒を持った ごだい 並に強かったので、
一方的に画面端でハメ殺せたと思います。
しかし現時点での話なら、モチベ低下と、調整不足もあって、
現状のCHUBOUは、棒を持ってない ごだい みたいなものなので、今の桜でも良い勝負になるかもしれません。
まぁ、描いてみないとどっちが勝つかはわからないのだけど^q^


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

