スポンサーサイト


スクエニ空気嫁!!!!

平均『3200』で600株売って、今日の前場終了『3330』確認
ちょwwwwスクエニwwwwwwwwwwwwww

レーティング変化無し、日経変化無し。
任天堂・ソニーとの連動も無し。
一番影響しそうな材料。スクエニパーティーの新作発表。

・・・普通に(希望的観測も含めて)考えれば、
日経下がるのと、MSCBもどきを警戒して『3400』より上では安定しないのと、ここ急激に伸びた分の反発とで、
下にいくフラグはビンビンに感じます。

でも、いくつか憂慮する点もあったり・・・
しかしいづれにせよ、このまま様子見の1択しかないので考える事をヤメタ\(^o^)/
『3100』のラインまでこないと絶対に買い戻さないんだからね!!


*追記(14:26)
5/9 9684 スクウェアエニックス JPモルガン 新規Overweight 3600円

モルガンの格付けきてた・・
『3440』で残りの100株も売りました(;´。`)
『もうやめてスクエニ!!ヒトミの保有株はとっくに0よ!!』
『HA☆NA☆SE!』


母さん、私は外資系証券が嫌いです。



*追記の追記
けっきょく終値は『3330』
久しぶりに目が離せない動き方をしてくれちゃったけど、着地点はまずまず空気読んだ方。
明日からの、日経の下げとの連動を期待します。

『仕手が入ると計算が狂う。しかしその介入は事前に予想できない』
と割り切っていますが、それでも悔しい1日でしたわ。
私の狩場をここまで荒らしてくれたお馬鹿さんは、モルガンが始めてですよ・・・

保険で残した100株を高値で売れたのが唯一の救いですわね。
スポンサーサイト

Comment

なんだこの株日記www
まさか・・・仕手戦を繰り広げているとは・・・

俺のブログのアクセス解析で検索語句上位に
「夢野ヒトミ」がずっとあるんですが
なぜなんですか?
教えてください。

仕手戦って、回避しようのない事故みたいなものなんですけどね(*´p`*)

>俺のブログのアクセス解析で検索語句上位に
>「夢野ヒトミ」がずっとあるんですが

私のファンは、全国に53万人いると言われていますから、そのせいかもしれません。
変身するとさらに上昇します。

No title

なんで■eしか手ださないの?

> なんで■eしか手ださないの?

こんな風に売ったり買ったりするのは、今だけで、
7月中までには、長期保有を考えています。
他の銘柄に手を出すと、スクエニの買いのタイミングを逃す可能性もあるので、
よっぽどの材料がないかぎりは考えません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

