

今日のニコニコチェック

テニミュ・バイキングホーン
テニミュは、”良い意味で”、原作のわけのわからなさを踏襲しているので、あなどれません。
正直、比嘉中には腐女子が喜ぶ要素は薄そうなんですが、
『でもテニスだしいいか』みたいな優しい許容を、最後の微妙な拍手に感じられましたが、気のせいでしょうか。

でもまぁ、腐女子もニコ厨も、みんなテニスが大好き☆って事ですよね。
良いことです(強引にまとめた)


ジブリの好きな曲をつないでみた

ジブリは主題歌も名曲ぞろいだけど、作中で何気なくつかわれるBGMも良いものが多い。
中でも魔女宅が屈指の出来と言わざるをえない。
ナイス チョイス


FF4 ヒャダイン 四天王登場に絵をつけてみた

バルバリシア、ルビカンテのキャラ付けは、オフィシャルでいいんじゃないかなというくらいハマりすぎw
ヒャダインの実力はニコニコ最強だと思うけど、普通のラップだテクノだは敬遠ぎみ。
だけど、マザー2とDQⅣとマリオと、コレは中毒というわけではないけど、それぞれ軽く100回はリピート再生しても飽きません。
ドワンゴは、エアーマン、魔理沙みたいに、ヒャダインをはやくカラオケ配信するべき。



ショコラのラジオ体操

おっぱいで遊んではいけません!!
実にけしからん、まったくもってけしからん。
開いた瞬間速攻、右上の×を押して画面をとじたけど、
多分、ラジオ体操の音楽にあわせて、おおきいおっぱいを延々と揺らしたり揉んだりしているだけの低俗な神動画だと思う。
これをみた人間が、『おっぱいは大きければ良い』という誤った認識を植え付けられてしまわないか心配になりました。
仮にこれをナイチチ娘。(モーニング娘。みたいなフレーズを意識して)がやったとしても、きっと同じくらい需要はあります。
一生懸命、寄せてあげてをしている動画に、世界中がキュンキュン萌えると思うので、
『やっぱり、おおきくないとだめなのかな』とか思い悩む思春期の少女には、
『そんな事はない!!大きなつづらには大きなつづらの良さがあるけど、小さいつづらにも同じくらい良さがあるんだよ!!』と力強く言いたいです。

いやもちろん、そもそもこういうふしだらな動画はまじ不快で許せないんすけどね!!
(ショコラたんのマイリストを速攻でブクマしながら)


Comment

童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?chrqq92

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

