スポンサーサイト


戦闘破壊学園うんゲロス

うんこダンゲロスが終わりました
ishikawa.jpg

(今回のハイライトシーン。
肥溜めの中で戯れるホモカップルを、遠い目で眺める石川)


ダンゲロス外伝では、
恋愛、BL、小2、と良いところまではいきましたが、
ことごとく終盤で足元すくわれてきました。
今回ついに優勝できました。素直に嬉しいですwwww



【エントリーキャラクター】
【名前】石川兼六(いしかわ けんろく)
【性別】男
【うんこの状態】ビューティーを奏でたりするよ
【体力】2
【知力】6
【OSR】1
【AP】5
【FS】人間性:1 
【特殊能力】イエローマジックオーケストラ:発動率 40%
使用者(この場合、石川)は毎ターンAP-1されるバステがつく。
ロールにより、このバステを他プレイヤーにも感染させる事ができる。(ただし1ターンにつき1人まで。感染している対象には無効)
イエローマジックオーケストラは、2人に感染させる事で回復する。
イエローマジックオーケストラによって発生した妨害ボーナスは、石川が得る事ができる。

【キャラクター説明】
異様に食が細く、人間的欲求も皆無に近い。
二次元、三次元問わず、異性にも興味を示さない。
無口で内気でヤセ細った、おとなしい少年。
表立って目立った事はしないが、
日々、地下にこもり、悪意ある研究に没頭し、
間接的に学園を恐怖のドン底におとしいれようとしている。


【戦いの模様】

特殊能力で、戦いを引っ掻き回そうと思っていました
ねずみ算式に感染者が増える能力で、

YMO最大感染数は
2→3→5→9→16

最高5ターントータル、35APを削る事ができます。
(実際はもっと少ないだろうけど)

1ターン目に40%を成功させることさえできれば、
相当の地獄絵図をつくれるぜーと思っていたのですが・、普通に失敗。
2ターン目も失敗。
APだけは5→3と毎ターン消耗し、これ以降、発動を断念。
用意したロールも全然活用できなくて、
私はこの時点で敗北感いっぱいでした。

しかし他の魔人達が熱いバトルをくりひろげている横で、

6秒息を止めたり
ティッシュペーパーを食べたり
鼻毛を抜いたり
足し算(1+1=)をといたり
甘酸っぱい恋愛をみても、無反応でいたりしたら、

優勝していました。
ダンゲロス外伝がどんどんカオスになっていくのを感じます。
まぁ、要約するとこういことですよね、

うんこダンゲロスだけに、運で勝ちました!!

なんつって^^;;
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

石川兼六は、そのラッキーボーイぶりでダンゲロスに名を残すと思いますw
毎ターンダイスをふるたびに笑わせていただきました。

No title

優勝おめでとうございますw正直、この目標は美味しいですよねw
普通に腐った魚の様な目で一日を生きたら優勝できるって最高だw

次のダンゲでは優勝賞品が猛威をふるうことになるのかな。
同じチームが良いなww

時に序盤地味にW千葉県民を狙ったのはwhy何故w

千葉県民ばんざーいw

No title

おめでとうございます。
アカギのような鬼ヅモにしびれました。
あと石川の顔が怖いです。

No title

>シュガーさん
GKおつかれさまでした。
石川は何もしてないのに、大変おいしいキャラでした。
ダイスをふってくれたesさんの口座には、
約束の金を振り込んでおいたのでご確認ください^^

>白金さん
能力で狙う優先度は、1ターン目は高いAPの魔人。
2ターン目は1位の魔人と決めていました。
千葉県民だったのはたまたまですが、スタンド使いがひかれあうように、
奇妙な縁がありのかもしれませんね。

AUPは、敵にまわすとやっかいだなと私も思っていました^^
次回の自キャラは、少しだけ調整いれるかもしれません

>叛魔さん
石川、ただひきこもってただけですが、
リアルラックが魔人級だったってことですかねww

あと、このときの石川のOSRが0だったので、
頑張ってキモくしてみました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

