

せんとくん まんとくん

『せんとくん』に対抗キャラ『まんとくん』


nara1.jpg


ついに対抗馬がきまったようです。
なんかYahooでは、どっちが良いかのアンケートまであるし。

正直、こんないくらでも代わりがききそうな凡キャラでは、
圧倒的な存在感をほこる『せんとくん』の相手にもならんな(笑)
とか思っていたのですが、2倍以上の差をつけて、『まんとくん』が優勢でしたww(今現在)


く、悔しいっ・・『劣化ひこにゃん』ごときに、『せんとくん』が負けるなんてっ!!

『せんとくん』は、確かにキモくて、可愛くないのだけど、
不思議と愛着の持てるキャラクターなので、降板だけはしてほしくないものです^q^
というか、まんとくんイラネー




ゆめの14歳は、『せんとくん』の対抗馬を決める投票で、
ぶっちぎりの最下位を獲得した、わけのわからない亀を応援しています。







naraZ.jpg




街頭投票7票(/4553)
WEB投票97票(/49003)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

