スポンサーサイト


PCを買い換えたwwwwww

ニコニコ動画をみるのにも支障をきたした事から、PCを替えました。
普通にネット巡回するだけでも、スペックを要求される時代になってきたのを感じます。。

メモリ 128MB→2048MB
HDD  13G→250G
CPU  0,6GHz→3.8GHz
値段 7,000円→45,000円

ザクから、ディスティニーガンダムに乗り換えたような気分ですwww
通常の3倍ってレベルじゃねーぞ!!!

4年間、元気に稼動してくれた旧式乙!!
よろしく新型wwwww10年は現役でがんばってもらいたい!!

そしてこれでもう、高画質動画に迫害差別を受けなくてすむんだねwww
うん、まぁ、低スペック(笑)とか使ってる人間は、遅れすぎってゆーかwwww
やっぱり、メモリは最低2Gはほしいよねwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

「w」UZEEEEEEwwwww
そんなことよりその旧PCはスペックひどいだろwwwザクっていうよりボーry

No title

せめて旧ザクくらいにww
でも、こんなスペックでも、電源ボタンが半壊したのをのぞけば、
あまり不便さも感じなかったよw(テキストサイト全盛期は)

ニコニコ専用機にするには、限界でしたがww
旧式乙!

No title

7000って何だよwww
どういう入手経路だよwwwww

No title

ヤフオクですwww

旧式はなにげに3代目PCで、
これまでの2台は、ウィルスで、1年~2年の間に破壊されていました。
私にとってPCは消耗品みたいなもので、あまり高額なものには手を出したくなかったのです。
しかしネスケを愛用してたら、予想以上に生き延びましたww
ネスケは偉大ですwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

