スポンサーサイト


スクエニ反省会。

昨日のスクエニは3択でした。

①何か重大な情報を見落としていた
②誤差の範囲の値動き
③仕手が入った

前場で高騰して、後場になって、上方修正・増配・モルガン格付け、などのいかにもな好材料が発表されたので、
①とみせかけた③と判断。
特に後場での値動きをみると、明白だったかな。

ここからは、ズルズル下がるだけと予想しているので、
しばらく様子見でFA!!

『3400超えたときの株主達の思考実験』としてみるなら、
『おまえら空気読んだな』って感じで、
”踊らされなかった”他の株主さん達には拍手を送りたいものです。
こいつらを出し抜くのは私だけで良い

母さん、スクエニさんとはもうちょっとだけ付き合っていける気がしました。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

