スポンサーサイト


山下伊豆見くん、テラかわゆす^^



引退したと思ったらいつのまにか復活していました。
私、ショタ属性ないけど、この中二、可愛すぎるんだがwww
藤崎瑞希をリスペクトしたキレ芸に磨きがかかっているのを感じます。




ちょっと古い音声のみ動画。(山下動画で一番好き)
”ゆとりポス”との対談。泣いたりキレたりと情緒不安定に見えるかもしれませんが、
ピアキャス配信者は、こうやってキャリアを積んでいくのですwwww
彼らの、身を削って売名する姿勢にはただただ頭が下がります。

あとポスもポスで神配信者だったので、動画の大半が削除されているのが残念でならない。




ゆとりが衆議院にキレる。
これはこれでほほえましいのだけど、
中二病というか、『酔っ払いの会話』のように見えたのは、
彼らに真剣さが感じられないからでしょう。
ネタを意識しすぎない演技が今後の課題だと思いました。

友達との絡みは、腐女子大歓喜でしょうか。
私にはわかりません><



山下くんPV
カメラに対する意識の仕方が、素人じゃねぇwwww

スポンサーサイト

Comment

1ぶっぱなしだふぃ!!

831ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

