スポンサーサイト


心燃える漫画参加者のみんな乙!!

心燃える漫画参加作品

とりあえず航海士乙!
企画者としては満点だった。これまでスレでゆとり相手によくやった。感動した。
(便乗企画が沸いたときの対応も良かった)
30人以上の作者が参加と、なかなかクオリティの高いイベントでした。

このあとは、『俺の考えがスタンダードだ大会』がヒッソリおこわなれていくと思いますが、
もう私の中での結論はでていて、
『漢を見せたのはクール先生、まじパねぇっす!』
ってことで、この企画は終わっています。
(もちろん、航海士含め他の参加者の作品や、企画としての盛り上がり、臨場感なども楽しかったけどね)


私自身にも予想以上の反響をいただき恐縮です^^
清き一票をくれたみなさんありがとうございます。
(約束の銀行口座に金を振り込みながら)

ミート君が投げる謎の球とか、
イマドキの10代には解らないだろうなと思ったのですが、

ゆとり『PS2の肉ジェネかよwwwwwwwww』
夢野 『!?』

肉は世代を超えて愛されている件も把握しました。
スポンサーサイト

Comment

No title

個人的には夢野せんせーが1位ですwwwww

No title

普通に幕張の最優秀高校生選手権みたいですね。
実に見事でした。漫画も剣技も。

No title

>えりえる先生
ミニ四レーサーAKIRAの熱さを目標に描きましたww
スティックの使い方に定評のある、アキラ君の戦いがまた観たいです^^

>Fineたん
米覧でも指摘されましたが、
言われてみると確かに幕張っっwwwwwwwww
(主に解説と観客のつっこみが)

こういうの無自覚にリスペクトしちゃってるんですが、
これがジャンプ脳というやつでしょうか。。。

本当に「俺の考えがスタンダードだ大会」がひっそり行われてるwwww

No title

みんなの思うように世界が回るといいのにな^^

No title

面白かったです。夢野TUEEE!
早くキャンドルエンドの続き描いて下さい先生。

No title

きゃ、キャンドルエンド・・?
う、うん、描くぞ~~。えいえいお~。(生気のない眼で)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

