スポンサーサイト


休暇明けの新都社は、どこか寂しい

『ポケロリ』はドSとドMのどちらがより楽しめるか、
という考察を長々と書こうとしたんだけど、
大変、気色の悪い文章になって自重しました。

というわけで、そろそろ新都社の話題で何か書こうと思ったのだけど、特にこれといって書く事がなくなってしまいました。
最近思う事といえば、ゴールデンウィーク後の、過疎化を心配していたりいなかったりとかでしょうか。
(私的に、荒れていても賑わってる新都社が好きなので)

昨日のヒット数4937だけど、これは多い方なのか少ない方なのか・・
いつか『8000超えるとテンポるっ・・テンポっテンポいきましゅっ、負荷がいっぱいかかって、テンポいっちゃいましゅうぅぅ~!!』というソマリたんの悲鳴を聞いた気がするので、
このへんが落ち着いた数字なのだろうか。
なんで、みさくらなんこつ?

まぁ数の問題ではなく、ただ『若さ』が欲しいですね。
本スレで、ちょっと香ばしい系のレスしてる人が頑張っている姿を、
心底クズな笑顔をつくって、いろいろ独白しながら、
生暖かく眺めるのが私の癒しなのです!!春休みは最高だった(^^)
新都社の事が好きな理由の1つとして、
私の好きな歌の、好きなフレーズを体現してくれるから・・


少年の声は風に消されるけど~♪

ララララ~ラララ~♪

まちがっちゃいない♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

