スポンサーサイト


改めて乙

 6位 夢野ヒトミ        55票
 7位 航海士          46票


企画として盛り上がれば良い、楽しめれば良い、結果はどうでもいい、
というスタンスだったのですが、
コメだの投票だのといった、解りやすい一面だけを見て優劣つけた気になってる航海士に勝ったのは嬉しいです。
負け豚乙wwwwwwwww m9(^Д^)プギャーーーッ

私は、ランキングが無意味だとは思わないけど、
そこにしか尺度をもてないのは愚かな事だと思うよ^^
航海士君も、この敗北で、そろそろ気づいてくれると嬉しいですね、うん。
若輩者である私がこう言うのも何だがね、これからは、もうちょっと視野を広く持とうかwww

まぁ、ね、苦言はここまでとして、
航海士も?wwよくやったと思いますよww企画者として?忙しかったみたいだし?ww
グハハハハハハ(ワイングラス片手に満面の笑い顔で)

というわけで、改めて総括です。
この企画は、蓋をあけるまで、どんな結果になるかはまったく予測できない、
期待半分、不安半分な感じで、すごく楽しめました。
もっとカオスな展開もありえると思ったんですけど、
読者側が、わりと真面目にこの企画を受け入れてくれたのは嬉しい誤算というやつでしょうか。

それから、言うまでもない事だと思うんだけど、(ゆとりをチラ見しながら)
杉村先生のは、戦略の範疇です。
あらかじめ、説明はされていて、
新都社の読者が自主的にボタンをおしました。
つまり、それが世界の選択なのです。
全打席、4番バッターを死球と敬遠だけで避けた感じで、
優雅さには欠けますが、結果は結果。

勝っても名誉しか得られない企画だからこそ、そこを大事にするべきです。
後付けルールで、クール先生を一位にしても、それは名誉な事ではないのです。
ゆとりの常識は知りませんが、私の常識では、それはひどくみっともない行為です。

一番輝いていたのが誰かは、この企画に参加した人間なら解ると思います。
そしてそれが一番の名誉、なんじゃないのかな。

スポンサーサイト

Comment

No title

航海士はまともにジェシカを連載するべき。そのほうが人気が出る。
ソースは俺の好み。

えりえるとあなたがカオスでした

No title

お疲れ様でした。
そしてなにげなく夢野先生の他作品を読んだらかめPが…!パロってくださってうれしいです。

No title

>俺先生
私も、エタのようなちょっと軽めのファンタジーは大好物です^^
航海士は、定期的に描き続ける根性もあるので、腰すえてエタを描いてほしかったですね。
あのツンデレには困ったものです。

>一番輝いていた先生
カオス?いいえ、ケフィアです。
まぁ、私はともかくwえりえる先生のカオスさは、訴えられても良いレベルだったと思いますw
クール先生と・・・鳥山明に!!

>ホワン先生
亀Pパロッてさーせんwwて、もう1年以上前ですよねw
確か、弱気sage先生が先に亀Pをイジってるのをみて、私もしたくなった記憶がww

それにしても、おぞましい電波文章をかきなぐった私の黒歴史ノート(イラストつき)
に比べて、くやげの大冒険は、海岸で拾った貝殻のようにキラキラしていて、よく嫉妬したものです^^

No title

ゆめのの航海士への愛に泣いた

No title

あのツンデレには困ったものです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

