

遠藤浩樹のドブ捨て日記

EDENの作者の『近況』全部

アフタヌーンの作者近況は、他誌に比べてかなりカオスですが、
中でも、遠藤浩輝の近況は、群を抜いてキレてました。
おそらく日本でもっとも、『オナニー』という単語を作者近況で使った作家だと思います。

ただ転載するだけでなく、
『追記』をつけて、

>これもかなり煮詰まってますね。
>言ってることが無に等しい。
>全体から助けてくれ、という感じが出てますね。

こんな風に冷静に過去をふりかえっているのが嬉しいw

EDENは、8巻までが万人にオススメできる神作品で、
音楽で例えると、ブルーハーツみたいな感じなのですが、
9巻以降は、マニア、信者向けの作品で、
音楽で例えると、ブランキー・ジェット・シティーみたいな感じです。

私は信者なので、ブランキーみたいな遠藤浩輝も愛せますが、
それでもやはり次回作は、ブルハを期待したいものです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

