スポンサーサイト


11話 拍手

10:15 更新がきてるだと・・・!?
10:16 うまくなってるなあ、夢野てんてーがんばってるんだな。だが筆ペンが少し恋しいぜwww

筆は最終兵器です。
作画に対して決定的な挫折を味わったら、
開き直って、筆で描くスタイルに戻そうと思っていますww
今のところ、アホみたいに時間はかかりますが、楽しく描けてます^^
もっと上手くなるつもりです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

10:16 更新キター!!!!待ってましたよー!!
4ヶ月の沈黙、すいませんした。。。。
これからはガンガン更新・・できたら・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・^^

12:05 やっと更新ですかお姉さま。すっかりご無沙汰ですね^^
もう過去の話は忘れられていますね。。。。
あまり間隔をあけないようにキヲツケテイタンデスガ…

12:49 面白くないです。心情表現が薄いため、キャプテンやドカベン、Kなどのスポコンとは違うし、稚拙なルール解説漫画に落ちてるから、大きく振りかぶってとは違う。 例外のタッチ、熱いトタン屋根の上の猫(文芸)とも違う。 じゃあなにか? 糞漫画でしかないんです。
私のwwwww漫画はwwwwwwwwwwwww神wwwwwwww
批判するヤツはアホwwwwwwwwwwww
じゃあおまえが描け!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

1:26 わた・・・・零とカルロがいちゃつくシーンはマダですか?
もうじきです^^
ご期待ください。

8:18 更新キタコレ。これからは週一で更新ですね。わかります。
ちょっと(?)遅れましたwwwwwこれからは週一を意識します^^

23:07 バカ。さみしかった。ずっと待ってたんだから(ツンデレ風に)
ごめんよ、もうツンデレ幼女に寂しいおもいはさせないよ(さりげなく幼女を追加)

8:27 まだ2回裏ってことに軽く吹いた。
なに、いつも通りのペースです。

21:57 うおおおおおおおおおおおおおおお 8日遅れだけど、更新されてるうううううううううううううううううう
21:57 優子どころかVIPスターって何だっけ感がありますね

VIPスターってあれですよね、平井堅本人としか思えない人が歌っていた替え歌すよねw
スポンサーサイト

Comment

No title

あんたみたいなロリコンが描いた漫画なんか、全然楽しみにしてないんだからねっ///!

以下中の人
レスがつくとなんかうれしいですww
拍手もしときますねww
次も楽しみにしてます。

No title

ゆめのさん。昨日送ったけど見れてます?一応管理者以外閲覧不可にしたんだけど

No title

>ツンデレ幼女さん
ありがとうございますww
さて、次はどの属性をつけましょうか?

>白金さん
すいません、今気づきました。
光の速さで登録しておきます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

