スポンサーサイト


yumi.jpg

カラー/(^o^)\ かけない

■日記22:50

わたしはあまりオカルトとか信じない人なんですけど
今日はちょっと、不思議な体験をしました・・

外にでかけようとして、自転車にのって、そこで違和感に気付いたんですけど

「これわたしのチャリじゃないじゃん!」って…

何を言ってるか解らないと思うけど、わたしもしばらく何があったのか解らなかった。(^_^;)
どうやら間違って他の人の自転車に乗ってしまっていたようなのです。
よく観ると、色も薄い灰色で、私の黒い自転車とはまったくちがう…

驚いたのは、「わたしの鍵」で「その自転車のロックを解除していた」という事。
これって「ありえない事」ではないんだけど…
確率的にみるとすごく稀ですよね…

普段ボーッとしてるわたしでも、こんな間違いは普通しないのに
たまたま間違えて乗ろうとした自転車で、たまたま鍵が一致していた…
なんて、何だか、運命的な出会いを感じちゃうじゃないですか(*´p`*)
私の鍵と、もう一方の鍵が、何かこう引き合っていたのかなって…

ただ、わたしが天然ボケという線も否定はできませんが…orz

そんなロマンチックな気分に浸っていたのですが、、
本当の自転車の持ち主からみれば、今のわたしはただの自転車泥棒ですよね
運命が引き合って・・なんて言い訳が通じるわけないか。ははは…
急いで、元に戻してことなきをえましたとさ\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

No title

最新記事ズレなおった!
このテンプレで行ってくれ!

mjsk。
1発ネタ用にかえてみたんだけど、
このテンプレでいってみます(*´p`*)
また不具合あったら報告していただけると助かります~

No title

昔シンガポールで暮らしてたことがあったんだけど
俺んちの鍵で別の部屋の鍵が開いたことがあるよ
つまりその部屋の鍵で俺んちの鍵も・・・・・・・・・・

ト雨先生、帰国子女キャラだったんですか?www,キャラってw
実はこれ、友達の体験談をもとにした創作日記なんですがww
昨日は一歩も部屋から出ていないしw
こういう偶然て、よくあるんですかね。
スタンド使いはひかれあうって感じです。

>つまりその部屋の鍵で俺んちの鍵も・・・・・・・・・・

逆に考えるんだ!
やられる前にやってやれ!と・・・
犯罪です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

