

明日、ベスト4決定

準々決勝の半分が終了。
みていて楽しいのが、大阪桐蔭と、常葉菊川 なので、
この両チームを応援しています。

今日の桐蔭も、ナイスゲーム。
守備はB級だけど、打撃力がパねぇ。
エラーや、四球などの自滅も少ないせいか、
序盤で3点リードつけられても、全然みていてヒヤヒヤしませんね。
優勝筆頭候補でFAです。
あと、1番ショート浅村の性能はチート!!

明日の常葉菊川vs智弁和歌山  はいろんな意味で楽しみです。

常葉菊川は、エースが肘を痛めている事もあって、10失点くらいは覚悟するとして、
智弁和歌山に対して、どれだけの泥試合をしかけられるかが見ものです。
両チームあわせて5ホームランくらい出て、

 智弁和歌山 10-12 常葉

くらいになるのを期待wwwwwwwwww
おそらく、この試合は荒れる・・ぜ?

Comment

No title

夢野すげええええ!
こんな点数予想当たるわけねえだろと思ってたけど
ほぼ的中ビビタ\(^o^)/

No title

まぁ、常葉が勝ってほしいという願望をこめると、
こういう結果しか予想できないってゆーかw
常葉の10失点だけは鉄板といえました。

明日の試合も、5失点までに抑えれば上出来でしょう。
それを上回る打撃力に期待しています^q^
今日の試合で、燃え尽きてないといいんだけどww

今年の甲子園も、常葉菊川マニアにはたまらない試合が続いて嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

