

ドリーム決勝戦キタコレwwwwwwwwwwwwwww

大阪桐蔭が決勝にきたのは順当
常葉菊川が決勝にきたのは奇跡wwwwwwwwwww

観ていて楽しい2チームが決勝まできてくれました。
ここはもう勝ち負けよりも、ただ良い勝負をしてほしいんですが、
常葉菊川を応援する事にしたぜwwwwwwwwwwww

投手の差が絶望的に開いています。
常葉菊川は、どれだけ滅多打ちにあわないですむかというレベルなのですが、
大阪桐蔭にしても小粒な投手が2枚なので、
打撃戦に持ち込む隙は充分にあると思います。
甲子園決勝とは思えない馬鹿試合を期待したいところwwwwwwwwww
個人的に、日和ったチームが負けると思います。
両チーム、ずっと強気の攻めでいってほしいですね^^

今年の常葉菊川の強さは【馬鹿は怖い】の一言に尽きます。
甲子園という大舞台に関わらず、慎重さを微塵も感じさせないフルスイング打線が、
相手選手の精神を良い感じに削っているとしか思えない。
勢いがあるのは確かなんだけど、去年の佐賀北みたいに、覚醒入った強さとはちょっと違うんですよねw
佐賀北は広陵相手でも五分の下馬評で、安定した強さを期待されたけど、
常葉菊川は愚直なまでに、博打的です。

ヒジを痛めて、明らかに球威が落ちたエースを登板させるとかも、
普通では考えられないんだけど、常葉菊川でなら当然の采配なのかもしれません。
そんな状態でも、落ち着いた投球を見せる戸狩の投球巧者っぷりは、
メンタル面だけで言えば化け物の部類です。

佐野監督の勝利インタビューで、森下前監督の名前がでたのは嬉しかった。
この馬鹿でユニークな常葉菊川というチームをつくったのは森下監督です。
セクハラなどの不祥事もあったが、監督としての資質は正しく評価されてほしい。
今年の甲子園で姿がみられないのは、本当に残念でした。

明日の決勝戦は楽しみ半分、不安半分ですww
好ゲームになるか、ヒドイ惨事となるかは、
すべて常葉菊川次第って感じwwwwwwww

とりあえず、球児達には悔いの残さない試合をしてほしいものです^^

Comment

No title

学ラン女子高生見たときから常葉菊川応援してました><
あれは全国に広まるべきだと思います><><><>

No title

常葉菊川は、男装マニアからの支持も高いっすね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

