スポンサーサイト


決勝戦で公開処刑wwwwww

桐蔭 17-0 常葉

常葉らしい負け方といえば負け方だったというか、
今回に限らず、これまでの試合でも同様の結果はありえたというか、
桐蔭の投手も良い出来だったというか、
常葉の選手には胸をはって帰ってほしいところなわけですが。

しかしそれはそれとして、残念な試合だぜ^q^
常葉は、安定して強いチームとはいいがたかっけど、あと1試合、
緊張感のある試合をみせてほしかった。
まぁ、野球における投手のウェイトというのは非常に大きく、
打線というのは、不安定なものって事ですかね。

良いニュースとして、常葉の森下監督が、謹慎をあけて復帰するそうです。
(すでに高野連の許可をとり、新チームの指導もしているとか)
来年もフルスイング打線で相手に重圧をかける、
駆け引き上手な常葉の野球がみられる事を期待します。。


今年の甲子園のベストマッチは、
桐蔭vs金沢 でFA!


それでは最後に、幼女の画像で閉めたいと思います^^





youjyo2.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

ゆめのさんがあまりに甲子園甲子園言っているので兵庫県民の権利を行使しに行ってきました。原付で( ^ω^)
決勝なのに一方的展開とかwwwww

菊川の彼らも厳しい練習を乗り越え、激しい争いに打ち勝ち、周囲からは慕われるエリートなのだろうに
どんだけいたぶられるんだよwww
ゾクゾクしました。幼女かわええ彡☆

No title

うらやましすぎるwwww地元だったら、甲子園、日参してるところです^q^

あと、常葉処刑フラグはギュンギュンありましたよ。
ロースコアで桐蔭をおさえるのはまず無理で、10点勝負を制するしかないというのが、大方の高校野球ファンの見解でした。
流れやツキを味方にできないと、こういう展開もじゅうぶんありえた感じですね。

個人的には、17失点したことより、常葉が完封されたのが一番予想外でした。
5得点くらいはいけるだろうと思っていたんですけど。。
桐蔭の投手が甘い球を全然投げなくて、
地味に福島の投球がキラリと光る試合になりました。

なお幼女は、甲子園スレにおける癒し的存在で、私もよく癒されましたwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

