

おおきくふりかぶってはリアル高校野球漫画^^

<*おおふりネタバレ。単行本派注意>





三橋:ナースさん
田島:青カンシリーズ、ショートカット、髪の毛しばってる娘
泉:修学旅行の自由時間にビワコに行って水着で水中エッチ(中学の時のネタ)
水谷:家に忍び込んだ女ドロボウを捕まえて「ケーサツ呼んじゃうよ?それがイヤなら-」という妄想ストーリー
栄口:豪華客船で(なんなら貸切とかで)パラソルの下でゆーったりと寝てるシチュ
巣山:「妄想って何?そんなんする?」
沖:和服
西広:白人系
花井:英語教師
浜田:ハーレム
阿部:肌の綺麗なのがいいけど妄想は意味がわかんねぇ!








ひぐちセンセ。パねぇっすwww
腐女子人気とかそんなの関係ねー!と言わんばかりの、オナネタトーク。
おおふりが、青年誌で良かったwww
『おおふりを、テニプリとかと一緒の目でみてるんじゃねぇ』という声が聞こえてくるようでしたw

もちろんこれは必要な描写で、
エロトークで盛り上がれるというのは、
部員達がどれだけ打ち解けているかが解ります。
高1でこれだけオープンに話せるのは、体育会系ならではなの感じもしますが。
部内の雰囲気を伝えるには、これ以上ないというほどの演出でした。
でも『モモカンのおっぱい』だけは、みんなのタブーなんですかね^^

それにしても三橋君はナースさんか…
この子は根っからのマゾっ子気質やでwwwwww
栄口の豪華客船はイマイチよくわからない。
ネタ回答をしようとして微妙に滑ってしまい、公式扱いされている感じがしました。

まぁ、表面上の性癖が嘘というわけではないけど、
本当の性癖というのは隠されがちですけどね^^
(しかしそのへんは、あまりツッコミをいれないのが人としての優しさです)

妄想派と、しないよ派は、
今の時代を考えると、しないよ派の方がむしろ多数の気もします。
ネットなどで簡単にエロを入手できるので、与えられた材料だけで満足してしまい、
妄想による自給自足の余地は少ないように思えます。

ゲームグラフィック等も進歩していますから、
かつての猛者達のように、小さなドット絵を媒体に妄想を駆使するとか今はなさそう。
具体的に言うと、ドラクエ3の女賢者に、好きな子の名前をつけて、
あぶない水着を装備させる事で、無限の妄想力を発揮するドットニスト(ドット絵でオナニーするアーティストの略)が全国推定60万人はいたのです。

とりあえず、阿部君の淡白っぷりだけはガチだと思いました。
彼にとってのオナニーは作業で、実物の女も、エロ本も、ある意味では同一で、
性欲を処理するための道具としか見ていないというのが、私の信じる阿部君像です。
マネジとのフラグも立っていますが、そんなの興味ねーという阿部君でいてほしい。
でも三橋君にはメロメロ、これ最強!!wwwwwwww
阿部君には、今後も、おおふりのヒロインとして頑張ってほしいものです^^



(あとどうでもいいけど、アフタヌーンは『からん』が面白すぎて困る。
EDENが終わったので、あとは無限の住人が完結したら購読やめて、
おおふり、ヴィンランドサガの単行本派にシフトチェンジしようと思っているというのに!)


Comment

No title

豪華客船がわからないとは…
妄想力5か…。ゴミめ。

No title

ちょっと、ちょっと待って
何で二次元が無いの?

No title

>名無しさん
豪華客船は特質系なので、
一般人には習得不能の系統ですw

>ヌガーさん
二次もいける部員はいると思いますが、
最初はスタンダードな位置からスタートしていくものだと思うので、
高1の段階で専門家となるまで鍛錬をつんだ能力者は稀なのではないでしょうか。
(兄貴がエロゲヲタとか、そういう環境でないとなかなか難しそうです)

コスプレ属性のある沖なら、後々、覚醒できる素質はあると感じましたが。

No title

これを美味しく頂けない腐女子は訓練されていない腐女子です^^
これを美味しく頂ける腐女子はよく訓練された腐女子です^^

というわけでごちそうさまでした。

No title

よく訓練された鏡子さんごきげんよう^^
出されたものは残さず食べるのがやはり礼儀ですよねww
おおふりは、ライト層に受けるつくりの漫画ですが、
たまに、こういう生々しい演出が入るのが油断できないところです。

No title

>具体的に言うと
夢野の発想はほんと男のそれだな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

