スポンサーサイト


大場=ガモウ説、まじだったwwwwwwww

ガモウひろしの息子への質問とその答え

いまさらながら知りました。
大場=ガモウ説は、夢のある都市伝説だと思っていたのですが、これはもう限りなく真実だ・・・

『2007年の9月』の時点で、
バクマン(漫画家を目指す少年と、声優を目指す女の子の話の構想)に触れている時点で、確定ぎみ。。
(関係者が意図的に捏造する可能性がわずかに残っていますが、
さすがに、そこまでする理由も、意味もわからないし、下手したら名誉毀損ですよね。)

バクマンの、ガモウをモデルにしたおじさんは、
大場つぐみの悪ノリだと思っていたのですが、
本人だったのか。。。。。本当にビックリした。
ラルΩグラドの原作者もガモウだったとかwww

どういういきさつでコンビ組んだか知らないけど、
ヒカ碁が終わった後の小畑センセに、ガモウと組ませるとかww
その発想は素直にすごいなwwww
デスノートはもう、奇跡の産物としかいいようがないwww

スポンサーサイト

Comment

No title

バクマンのはもう必死の自分アピールにしか見えないっすからねえ。
金無くて必死のガモウのネームがウケて、でも絵がダメだから描ける人と組ませたらしいですよ。

No title

>ヌガーさん
なるほど、そんないきさつがw
漫画連載って本当に水物ですね。
何がキッカケで大作がうまれるか解りません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

