スポンサーサイト


合作企画まで@1日

9/5~9/7(打ち合わせ)

9/10(2P完成)

9/11(4P完成)

9/13(6P完成)

おの先生がポケモンモスターを目指す

おの先生が殿堂入り(9/18)

ポケモンはここからが本番だぜ!

ケータイ小説『あたし相方』の執筆

あたし

おの先生の相方

だからさ

ねぇ

漫画かいてよ


9/25(おの先生がポケモン自重)

9/27(11P完成)

9/28(14P完成)

そろそろゴール←(いまここ)




■,合作だけど、『夏休みの宿題状態』で、あわてて仕上げにはいってる組は、
きっと私達だけじゃないはずなんだwwww

以前の黒江先生との合作は、締め切りが1週間とひたすら無理ゲーだったのもあってか、
終始ジリジリしてしまったのだけど、

『モチベーションの問題はどうしようもない』という割り切りと、
『私のできる範囲、生産速度はこれくらいです』という意思表示をきちんとしておく事で、

今回は、完全に流れに身を任せて楽しむ事ができたと思う^q^
企画当日も楽しみだぜ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

