

合作企画

個人的に、『心燃える漫画企画』より楽しめましたwww
締め切りが短い事もあって、みんなもっとテキトーgdgd合作でくるかと思いきや、ガチ企画で驚いたww
とりあえず発案者よくやった。家にきて妹をファックしていいぞ!

債権回収部 対 科学部
債権パートと、ハイパボパートの2段構えで、
両作品が好きだと、この自然なマッチ具合に驚くところ。
どっちの作品の番外編として読んでも、素直に受け入れられる。
戦略面では、杉村先生の手腕が光っていたように感じました。
企画とかぬきで面白い。真っ向から策を練っていたと思う。
不意打ちのようなオチも良かったですwwwwwwww


bustle-puncher読んでね!
糞ワラタwwwwwwwwwwwwwwww
無茶振りに、きっちり応えるクール先生に萌える漫画w
それにしてもこの生薬先生ノリノリである。

1P交代で、ほぼ自由に描き進めていく形式って、
毎回『ネームで詰まる危険』があるわけだけど、
そんなのを微塵も感じさせない勢いが良かったです。
ホーソンよりも、キャロットの方がいぢられてた感じで、そこも良かったです!www
さりげない(露骨な?w)エロへの誘導は、生薬先生GJ!!!!!

リリーシック
これは本当にヤバイwwwwwwwwwwww
従来の短編の長所として『そこで、すべてを出し切れる』というのがあるんだけど、
今回の企画上、お互いの漫画キャラを用いると、どうしてもブレーキを踏んでしまいがち。
なんだけど、そう思っていた私がぬるかったようです。
良くも悪くも、クレパフェでやるからこそショックがでかかった。(かつ、萌えた!)

創作者として、ここまで踏み込める姿勢は見習いたい。
でも、クレパフェ厨としては、涙目すぎるwwwwwww



熱いK馬漫画

ドリームタッグ、パねぇwww

正直、もょもと先生が企画に参加表明した時は、
自分の事は棚上げで、『企画なんかより、競馬描いてほしい・・・というか、さおりお嬢様を描いてほしい、もっと、もっと、さおりお嬢様をっ!!はぁはぁ、可愛いよ、さおりん、可愛いよぅ』
と思ったものですが、それが決定的な過ちだったと気づかされました。

何がすごいって、競馬もKも、更新しながら合作を仕上げているんですよね。

『おまえら、企画も確かに面白い、
だが一番大事なのは、自分の作品だ!』

そんなメッセージ性を感じ取り、胸がえぐられるようでした^^


Comment

No title

キャンドルエンド面白っ

・・・ハッ!!

No title

夢野先生のやる気とクオリティに痺れました。面白かったです。

No title

男にしかわからない世界じゃなかったのかww

No title

>名無しさん
いや~、それほどでも~^q^
(すいません、ありがとうございますww)

>RK先生
そう言っていただける人がいると、本当に描いて良かったです。
私も斧先生も、睡眠時間を削ってがんばったかいがあると言うものです^^
(すいません、投げやり気味でしたが、それらしい形にはなったようでホッとしています)

>男にしかわからない世界じゃなかったのかww
!!??
しまった、それは素で気づかなかったwwwwwwwwwwww

No title

気づいてなかったのかwwネタのひとつだと思ってたww
ていうか、漢にしか(ry にすれば良かったんじゃ…

No title

いえ、意図してなかった方向で解釈がうまれるのも、
そんな悪いことじゃないと思うんですね
むしろこのままでおkです ^^

ぉゎゎ

レビューされてる・・・ありがとうございます><
作者としても読者としても楽しめる、いい企画でした!

No title

>MNB先生
こちらこそありがとうございます^^
萌え萌え百合漫画だと思ったら、ヤンデレ妹に死ぬほど愛されて眠れない漫画だった・・・
θタグとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わいましたwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

