スポンサーサイト


マリみてちょいばれ

**マリみて微妙に、新刊ネタバレしてます。
発売日すぎてもまだ読了してない、非地球人は、今すぐ、購入するように

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















noriko1.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)




ひびき玲音っっ!!!!

仕事しろ!!!!!!!!!!



・・くっ、良いシーンなのに、
まさか挿絵で笑いをとりにこられるとは思わなかった。。。
乃梨子のアップが気になってジワジワくる。


ひびき玲音の作画のブレを楽しんでこそ、
上級信者だというのに、私もまだまだ風格が足りないようだ。
この程度で心を乱されるとは…

しかし、それはそれとして、今刊も最高でした。
気づいたら読了してました。マリみては、いつも神ですが、今回も神でした。
今野センセに軽く会釈。
スポンサーサイト

Comment

No title

私ぐらいになると、この程度では心乱されん!!

ところで、マリみてって読んだことないけど面白いの?

No title

Fateは文学。
Airは芸術。
CLANNADは人生。

マリみては聖書です。

No title

御返事ありがとうございます。
作画のブレで信仰が揺らぐくせに聖書ww
機会があったら読んで見ます。

No title

作画のブレで心が乱れるのは信者。
作画のブレで心が乱れないのは、よく訓練された信者です。

機会があれば是非!マリみて、まじおすすめ!!!!!

No title

Fate Air CLANNADと同列に語るから
説得力が無いと思うんだブヒ!
いや~今回は特に凄かった・・今まで読んでて良かった感が振り切れた

No title

Fateとの比較は、マリみてジョークですわお姉さま。
新刊はしみじみと読めました^^
神マリみてが、神3年目に突入する神展開は当然として、
さっちゃん卒業しても、ちゃんと出番あるといいなぁ。

No title

ゆめのはニコ厨かつ百合厨だから、女女とか好きそうだな。

No title

女女、ヤマイ姉さんですね^^
一時期、無限リピートしてたくらい好きです。

でも男女で、一番好きなのは遊戯王のコレだったり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3227117
終盤の社長のトリッキーな動きが素晴らしい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

