スポンサーサイト


12話拍手

2:16 バカッ!さみしかった…。ずっと待ってたんだから(ツンデレ幼女風にww)
8:33 まさか面倒になって3回コールドとか・・・まさかな、はは。とりあえず無失点宣言かましたヒカルの限定解除に期待しようっと。

またまたお待たせしました(拍手返信も)
ヒカルは登場時から覚醒フラグとか言われてましたね^^
ソフトボールのルール自体が、3回で終われば良いんじゃないかなと最近、強く思います。


1:11 ポーニョwwwwポーニョwwwポニョwwwww

ポニョみたけど、キモくて可愛いねwwwwwww
キモイところが可愛いwwwwwwwww


3:42 ポニョワロタwwやっぱキャンドルエンド面白いわ。夢野のwwwww漫画はwwwwwww神wwwwwだぜ。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからもwww神漫画wwwwwwwww描くwwwwwwwwwwwww

(ふぅ・・・・・・、もう描くの面倒だよ・・・)


22:27 凄い今更なんですけどVIPスターはニュースピードに新人戦コールド負けしてるんですよね?その時は猿川が投げたんですか?あと杏子は打てたんですかね?

猿川は投げてません。
杏子は・・うん、まぁ、私もよくわからないなwwww

21:26 お 気まぐれで暇つぶしの漫画更新乙^^
21:27 夏子打てーとか言ってるメガネで何か吹いた

背景なのに自己主張がはげしいメガネは自重するべきww
というか、何か不自然だよね。ベンチの雰囲気を私自身がうまくつかめていないせいだと思います。

21:57 日本ソフト金メダルおめ

甲子園>>>>>>>>オリンピック(ソフトボール)

・・・すごく、無関心でした。
柔道はちょくちょく、みてたんですけどね。。。
(谷亮子の解説がすごく良かった)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

