

仕手の後のスクエニ

終値『3200』把握。(前日比-90)

このへんまで下がるのは予想通り。
好材料みて『3300』とかで手をだした人は嵌め込み乙でありますwww(邪笑)
仕手が入った後の株価は下がるだけ。ガチで鉄板で定石です!!

もう買い戻せば、利益は入るラインだけど、もうちょっと様子見( ^3^)/☆
まだまだツン期間継続なんだからね!!!
『スクエニとか、リストラした社員に本社を放火されちゃえばいいんだから!!』

今日の日経が上がって『17.677』とか普通に不安。
私は日経の空気を読めなさ杉だけど、まじで怖い。。

あと、あまり仕手とかに左右されない値動きを確認してから飛び込みたいので、
しばらくこの波がおさまるまで待つぜ!!
『何勘違いしてんだ、売り方のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!』
という可能性の方が高い気がするしね。(希望的観測)

何かしらの好材料が投下されて買い遅れるという危険は常にあるので、
やはり6月中までには買いたいが。(*´p`*)

Comment

No title

株が終わったら、さあキャンドルエンドを描くんだ

描いた\(^o^)/

株も、そろそろ黄色のランプが点灯しだすので、
さっさと保有して寝かせたいものです(*´p`*)

No title

ひとみ先生なら知っていると思いますが
少年向き少女漫画コミックエールはどうですか?
百合成分高いらしいですよ?
http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/51463855.html

男性向け・・かぁ・・・読んでみないと解らないものですが、
たぶん、私の趣味じゃない気がします。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

