

13話拍手

8:41 きっと令さまと真美のツーショット写真で力を使い果たしたんだよ。
8:53 ぬあ。間違えてえんた押してしまった。とりあえずあれだ。キャンドル連載を富樫復活に合わせるなww

ツーショット写真も、若干遠近が気になったり。。まぁ、これはブレの範囲ですがww
冨樫センセの連載は、いろんな方面で生きる勇気を与えていると思うんだ^^


11:30 ヒカルやべえ!勝つる!やつでの三振がみってえええええぇえっぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、どうなるかな^^


18:46 まさか本当に10/6に…これが夢野の本当の力だというのか…ゴクリ(邪気眼風に)

私の更新力は53万です。

23:04 キラッ☆      更新空けすぎですよ…また読み返しちゃったじゃないですかっキラッ☆
新規読者様の置いてきぼり感はどうしようもないと思うけど、
ここからはノンストップで行くよ!!!!

行けると思う…、、

い、行けたらいいなぁ・・・・・^^;


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

