

14話拍手

16:59 どきどきしてきた!!!登場人物みんな好きです!!!!
私はあなたが好きです^^


8:36 くああここで次回かあ。・・・べ、別にはやく続きが読みたいわけじゃないんだからねっ。あんたが描きたいんならさっさと描けばいいじゃないっ。
15ページを、実質5日(ひぐらし鑑賞で2日)はきつかったです。
このままガンガンいくお^^


13:49 もはや初回とは別人のように見える・・・絵の事ですね。わかります。もはや12話と13話で顔違いますからね。
13:52 あ ハイパボも久々に更新されてた
13:53 もう話覚えてられないんで、3話コールドでお願いしますね( ^3^)/

というか、同じ話でも顔違ったりww
ハイパボの更新はさりげに私も勇気をもらっていたりします^^
3回コールドしてもしなくても、これからは更新とめないように気をつけるので許してください^^
(注意・気をつけるだけです。)

20:10 更新はえぇ!そしてシリアス
20:13 いやっほうい!更新はえぇぜ!ヒカルに勝ってほしいぜ。しかしゆめの先生のお気に入りと思われる杏子と同列扱いのヤツデが負けるはず無いと思ってしまうぜ。

ヒイキなんてしないよ^^
キャンドルエンドは、みんなが主役だよ^^
(感情を押し殺した棒読みで)

0:27 ひさびさに見にきたら画力あっぷしてて和露他。しかし、どこまで読んだかわからん
一見さんと、内容忘れた読者様を完全においていってるのが実感できる昨今ですww
画力は3年計画で、土台づくりをしている最中です。マゾいラインは超えた気がします^^


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

