

ニコ



アイマスヲタすごすぎるwwww
アイマス合作はどれもクオリティ高いのだけど、これは極まってると言わざるをえないww
技術もすごいんだろうけど、センスがギュンギュン突き抜けています。
中でも、04(春香)が一番痺れた。黒いのも白いのもネタなのも含めて、春香の魅力を全部引き出していると思う。



今週のBGMは、ドリカムから女性アーティストをいろいろ飛んで、
最終的には、決戦は金曜日を無限リピートで落ち着きました。
これはテンションあがる^q^

Comment

No title

アイマスは正直ネタ系だと思ってたけど
職人が本気出せば、コハダも大トロより旨くなる事を理解したぜ!
馬鹿な事に掛ける日本の技術力はすばらしいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

