スポンサーサイト


ソニー株買いました

ソニー800株@2545 で飛び込みました。
久しぶりの取引に、震えました。この吐きそうになる緊張感を久しく忘れていたぜ。。

(ソニー@400株 ドワンゴ@10株、という持ち方にするか死ぬほど悩みましたが、
やはり新興株はなかなか思い切った買い方ができない。リターンも大きそうなんだけど。)

一身上の都合と、去年のサブプライムの教訓で、
市場が落ち着くまでは長い事、買い控えていました。
アホみたいな反発と下落を繰り返している時はスルーで、
今日の、ダウ-231.77 というのが理想的な参入時期かなと判断。

もう一段、底がないとはいいきれないけど、それは私の脳内予想では1割にも満たないライン
このまま横ばいが3割、落ち着くが6,5割という見通しなので、
ここはさすがに賭けても良いライン、かな?かな?
なんか日経8000を割りそうになると、即効魔法のサーキットブレーカーが発動したりするし。
それより↓は、考えないで良いのかなぁ、とか思ったり、思わなかったり。
ソニーも2000を割るとかはないんじゃないかなぁ…多分おそらくきっと。

希望的観測をいえば年末に日経11000。為替104円で、
ソニーさんが、3500くらいまで戻してくれれば、私が幸せになれそうです^^
2ヶ月寝かせて状況みて来年もちこすかどうかを思案したいところ。
ここでヘコまされたら、真人間に戻ります
スポンサーサイト

Comment

これが高次元トレード…!

やばいことになってますね。
あふれるドライブ感で僕の感情も激しく乱高下しまくりです。
そのうち戻ってきますかねえ…

No title

2日で、今年の黒字が一気に赤字まで突き抜けたよ^^;;
ちょっと、履歴書買ってきますwwww


ははは、想定の範囲ですよ。
一流の投資家は、この程度であわてたりはしません。
ゆっ・・ゆっくり!!!ゆっくりしていlrつってねえええ!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

