

女とか男とか

n1-1.jpg


新都社では、『ループし続ける話題』というものが存在します。(^^)
良い機会なのでブログのネタがなかったので1つ触れてみようと思います。

『女作者は〇〇』というジェンダー的な何かを気にする人は、新都社にもいるようで・・
しかしまぁ、ネタまじりの名無しさんのレスとはいえ、ちょっと極論がすぎますかね。

ハッキリ言って、私は貴様等ガキ共と違って、
もうちょっと多角的に判断して、総合的にものをみているので、
男か女か、だけで全てを語る気はありません!!
学級会は教室でやってこい!!!!シャバ僧どもめ!!!

・・というのは嘘でwwwwww
仮に、『夢野は女というだけで過大に評価されている』と主張する人がいても、
それも一つの意見としてアリかなと思います。

体感してる身として、そういうのは、わずかな比率で影響がある程度に思っていましたが、
実際はもっと大きく影響を及ぼしているのかもしれません。
どっちが正しいとハッキリ証明できる材料がない以上、
個々で判断していくしかない問題となり、
考え方に違いが出てくるのは必然ですね。それは避けようがない。
(投資家的思考)

ただ、私はそもそも女ということが武器になってるなら、それでもいいかなと。
(それを寄る辺にして描いてたら安っぽいなと思うけど)
このへんの感じ方は好みの問題だと思うけど、
個人的に『需要と供給があるのは正義』です。(投資家的思考)

まぁ、ぶっちゃけ、たいした問題じゃないっていうか
『おおげさだなぁ・・・』というのが一番近い感覚なんですけどね。(まとめ)

新都社では、延々とループしていくものだと思いますが、
以上を私の見解として固定しておきます\(^o^)/

 
 



しかしまぁ以前は、新都社のスレで話題になるのとかに、
いろいろ恐縮しちゃったり、嫌な汗をかいちゃったりしたものですが、
最近はわりと余裕っていうか・・・
もう慣れましたねwwwww(妙な耐性がついてる)
























n1-2.jpg



あ・・あれ・・・・何だか・・・嫌な汗が・・・(;´。`)
おーらりー先生は、進路とかで忙しくなっただけなんだ・・
わ、私は・・悪くないんだ!!

ピンポイントでやられたくない事は誰にでもあるので、できるだけ尊重したいと思っていますが、私にとっての青信号は、思いっきり赤信号だったりするわけで・・
もうちょっと、そういうのの機微を察せれるようになりたいものです。



Comment

No title

なんだかとても萌えました

お前俺のオーラリーに何をした

No title

先生のせいなわけがないッ!!1 気になさらないで下さい><;
しかし、先生なんだかとっても格好良いです。あと最近思うのですが、
こういう話題を見ていると、男女関係なく仲良くできた頃がなつかしい。

>N先生
私の目標は、『スーパーヒーリンガー!みるく』のような萌えキャラになる事ですww

>ト雨先生
絵 (05/12)の記事で、
ト雨先生に、ツッコミ無しで普通にレスされたとき、
ちょっとだけ寂しさを感じましたww
ネタとしても中途半端だったのかもしれないww

>O先生
ありがとうございます。救われます。。(´ー`)
何かと大事な時期だと思うので、そっち専念も賢明な判断だと思います。
おらり先生が、にゃん語でうめつくしたブログを再開する日を待っています

> このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
ギラン闘技場のボスパターンは、出現パターンで判断できるけど、
実は他の闘技場だと、それによってボスドロップがどっちに入ってるかも確認できるんだ。
例えば、ウェルダン闘技場の2Rでサソリが出たら、フェニは確定。
あと小ネタとして、ギランUBのバフォなどは、最後に出現した方にドロップとかね。
私がやってた頃は、今ほど廃人仕様ではないので、lvや装備よりも、スキルが肝心でした。
SKTの闘技場、ブリザーWIZで引くと3人でもクリアできたけど、今はどうなのかな・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

