スポンサーサイト


スクエニうまーwww

『3100』で700株買い戻しました。
平均『3230』くらいで700株売ったのは、正解だったと言えます\(^o^)/

趣味でやってるから別に良いが、
仕事としてみると割にあわないのが株だと思っています。
しかし今回はおいしい取引だったと言わざるをえない!

ここからデレ期間に突入なんだからね!!
『はにゃ~~スクエニの企業評価は世界一いぃぃぃぃ!!!
ドラクエまんせ~FFまんせ~!!!!!!!!!!wwwww
( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!』

なお、仕手筋の連中は、『3050』あたりから拾ってたと思うので、もう1段下がるかもという予感はあります。
しかし底まで踏み込もうとすると、冒険になるのでこのへんでGO!

8割方そうだと言えるかというと、言えないのと、
長い目でみて『3100』より上昇する可能性があるかというと、
あると思うからです!よって買い!!
もう目先の動きはキニシナイ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

カテゴリで株の欄だけいつの間に二桁突入しはじめててワロタww

いつのまにか株日記になりつつありますねww
そろそろ自重しようと思っているのですが、
今の私には未来が見えるので、ちょっとアクティブに攻めてます。
この神に備えられし能力を”ビジョン・アイ”と名付けます!黒猫のスヴェン?
(まぁ、たまたま上手くいってるだけというのが近いんですけどw今は収穫時なのかなぁ・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

