

15話拍手

0:04 おおおお ゆめのの兄ィが本気を出してきおった!wktkがとまらねぇッ! で航海士の件はどうすんの?
謙遜でもなんでもなく本当にこれが全力ですwww漫画描くの面白いけどやっぱりマゾイです。
航海士の件は、まったり観戦ですよ^q^
ネタはあるんですけどね、、作画にまわす時間がどうしても無理ぎみでした。。
クール先生は化け物だと思います^^

1:07 やwwwつwwwでwwwwwまだまだ、成長過程にあるのにできそこないはないだろwwwwwこのマナ信者めwww
やつでちゃんには、何か見えないものが見えるみたいですよ。
でもこれ、本当にただの逆恨みですよね^^
ヒカルちゃんかわいそかわいそなのです。


2:24 この気合のはいった迫力が出てきてるよう泣きがする。こんなに力使ったら「ワン吉」の出番が当分なさそうなのがちと残念。

ワン吉とか懐かしいですね。
ここ最近は、企画のおかげで、短編描きたい欲求が上手く消化されているのを感じます。

4:59 あれ~、おかしいな~ 新都社の、私の好きな漫画がなかなか更新されないのよ~。 キャンドルエンドって言うんだけどね。
毎週!!!大好評!!??!!連載中だよ!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^

12:23 あああああひかるたんがんばれえええええええええぇえぇええぇえええ!!!!!!!!!!!!
パー子がんばる^q^

20:06 なんか最近すごい読みやすい。
ありがとうございます。できるだけ台詞を簡略にするのを意識してます^^
絵はまだまだ工夫の余地がありあまっていますが、そのへんは気長にww


22:52 おおお 3週連続更新きたこれ
22:52 マナ様とヤツデの顔コワス
22:56 ヒーローなりたい!→ウサギ  意味がわかりません^^

4週連続もしてみたよ^^
ウサギは、謎演出と思って軽く読み飛ばしてくださいww(深い意味はありません。イメージ的な何かです)
あと本当はウサギが跳ねている絵をもっと気合いれて描くつもりだったんだけど、
(そのための仕込みを13話で、さりげなくしてたんだけど)
何だかだるくなっちゃったんだ^^

18:16 更新ペースがはやい!!…偽者だな。
更新があるなら、どっちでもいいじゃないですかwww
偽者でもいいから、熱い競馬漫画の続きを描いてほしいお^q^

20:03 もし浅見ゆかとやつでが同じ学校に入学してやつでがゆかにセクハラされたら、やっぱやつでは先輩でも関係なく殴るんですか?それとも豚を見るような目で先輩を見るんですか?
やつでは、過去に7歳年上のイジメッ子を半殺しにしてから、
自らの殺人拳を封印したというネタのような裏設定があるので、暴力はふりません。
『豚を見るような目で先輩を見る』が正解だと思います。

12:38 なん・・・だと、3連続更新?この夢野、本物か?
昔は早さだけがとりえでしたのに、今は3週連続更新だけで偽者疑惑ww
く、屈辱ですわ。。

22:05 うはwwwwwwwwおもすれーwwwwwwwwwww一気にwwwwwwwww読んだぞwwwwwwwwwwwwwwwww見wwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwww
一気読み乙です。私はもう初期の絵とか吐き気がして読めないよ^^
そういう精神的負担を抜きにしても、大変だったかと思います。
これからは、ゆっくりしていってね!!

Comment

いつもみています

初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

