

16話拍手

6:32 なんでヒカルすぐ死んでしまうん?ヒカルはメンタルトレーニングすればもっと安定しそうだがこの試合中では無理ぽいだろ。あとの勝負の行方はコールドで桜が逃げ勝つか、いずみが壊れてレンジに逆転されるか、か?面白い…冨樫も復帰したばかりだからラストまで一気に描きあげてみせろ!!!
ヘヘ、とっつぁん、おれぁやるぜー。。
ヒカルについては、17話が一応の回答なんだぜ^^

9:08 自覚してない能力って一番始末悪いのきたなあ。女房の栄美も並のキャッチャーっぽいし、まさかのコールド展開か。次回もwktkして待つ(日本列島沈没フラグか!?な連続更新については触れないのが乙女のたしなみ)
栄美は栄美で、変な子です^^
次回もガンガンいくお!・・・多分・・・

10:59 ヒカルを持ち上げたと思ったらすぐに落としやがったwww
全部、今回のための流れですのよ^q^

14:09 更新ktkrwwwwwwwwwおもすれーwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwがんばるよwwwwwwwwwwwww

15:18 ああ・・ゆめのが伏線を畳みはじめた・・もうだめだ・・誰かひかるたんを助けてあげろよ!!

ヒカルはここからがスタート地点です^^

15:26 厨設定キター 自前のドーピングみたいなもんか? なんにせよヒカルオワタwww
こういう厨設定を考えてる時がすごく楽しいですww
自前のドーピングみたいなものという解釈で問題ないです。
ヒカルはここからがスタート地点です^^

21:01 あさひはやつでの嫁把握
私の中での、やつでは、『チーム内総受け』『チーム外総攻め』です。

1:10 ガチなのは丸ちゃんだけ!
MARUCHAN IS GACHI!!

22:26 うおおおおおおおおお!! 奇跡の4週連続更新乙!
22:26 打ったー!って1コマ目の迫力の無いこと無いこと
22:28 バーロがメガネすぎてワロス  頬を染めるあさひカワイス  丸ちゃんはガチス

勢いにのって5週連続してみました^^
迫力のないコマとか言っちゃらめぇぇぇぇぇ

4:26 こんなに更新されてると、またいきなり更新されなくなるのではと不安になってしまう…。

ガハハハ、心配しすぎだぜ お前はよ!

20:13 能力とか制約とか書かれると嫌でもハンタ意識してしまうぜ。結局ヒカルは躁鬱病ってことでOKですか?
ああいう解説いれると、ハンタっぽいって言われるので、開き直ってみましたww
躁と鬱があるのは副次的な作用ですかね。ドーピング効果が重要です^^


19:47 漫画面白い。ゆめのせんせーはソフト経験者なの?

ソフトボールまったくやったことないけど、
小中高と何かしらのスポーツはやっていて、その経験は地味に役に立っている気がします。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

