スポンサーサイト


17話拍手

5-18.jpg
5-19.png


FA(ファンアート)キタコレ!!!!!!!!!
しかも2枚とかwww嬉しさのあまり気が変になるところだったよ^q^
ばんざーーいっ!!ばんざーい!!ばんにゃいに”ゃ”いっっ!!!!



0:40 俺達は夢野を甘く見過ぎていたのかも知れない・・
ッフ…覚醒(めざ)めた私の力はまだまだこれからですよ。

0:58 ほわあああああおほわああああああああああ!!!!きゅんきゅんしちゃうぅうぅうううううううううヽ(*´ワ`)ノ
この顔文字は、石先生だなwwwFAありがとうございました。
家宝にします。随分前にもらったVIPスター全員集合絵とあわせて家宝にします^^^^^

1:04 久しぶりにマユミきた!これでかつる!!!
ちょくちょく主人公チームを出張させる事で、忘れないでねアピールしていますwww

3:00 ついにやってしもうた・・・やってしもうたで
とりあえず、擬音はアレしかないって感じですよwwww

6:52 いつも楽しませていただいております・・・・エッちゃん恐ろしい子
エッちゃんも極端な子ですよねwww

8:28 智弁ネタかよww とりあえず栄美GJ! こうなるとゆか先輩がどう動くか非常に楽しみだわー。
ゆかちゃんはいつも通りですよ^^

18:57 ついに一線を越えてしまったのか・・・
私も一皮むけた気がしますww

19:16 なんという百合・・・最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!
どうでもいいけど、JOJOネタの汎用性の高さって本当に異常だよねww
なじむぞ、百合ともなじむぞおおお!!

20:53 超展開www
なに、いつものことです^^

2:03 これでヒカルに何かあってヤンデレ化フラグですね、わかります
エッちゃんは、死亡フラグを立ててしまったのかもしれんね^^

6:32 更新がまだ続くwwロウソクの火がフッと消えるように突然更新がやむから、この漫画のタイトルはキャンドルエンドって(ry
漫画タイトルの新説きたこれww
『消える魔球を出すための伏線』よりは説得力があるwwww

10:35 これがやりたくてたまらなかったんだろwwww
もう、いつ更新止めてもいい、というのが偽りのない気持ちですが、がんばりますwwww

11:39 キャンドルエンドは熱血ソフト漫画!   だっておwwwwwwwww これだからキャンドルエンドはやめらんねー
GK乙!!マウンドの上でのキスの効果は智弁和歌山が証明済みだというのに!!
熱血スポコン漫画だからこそできる演出だと言うのに!!www

18:07 ひさびさのアイムラービニッきたわああああ
あれはもう、挿入せざるをえない場所でしたww

22:27 うおおおおおお!!!調子に乗って5週連続きたこれ!夢野死んでしまうん?
22:29 エッちゃんは阿部っぽいなと思ってたら・・・な、なにをするだー!
22:31 で、キスのコマなんすけど、エッちゃんの目のとこの影の使い方はおかしいと思いますよ?

阿部っぽい?ねーy・・・・あるあるwwwwwwwww
影の使い方に限らず、作画でおかしい部分は、全て仕様です^q^

1:28 なんでキスするんだよwww意味わかんねええwwwwしかし、実はあれが正解なのかw
初めて『まともなツッコミ』がきたw
この漫画は、考えたら負けですよwww
正解かは解りませんが、まぁ、あれはあれで1つの回答です。

5:27 夢野先生がマリみて好きなのはよくわかったよww
マリみては聖書です^^

5:36 久々にアイムラービニッ!ヒカルがようやく可愛く見えてきたのでレンジに勝ってほしい。
『自分で描いたキャラなんて萌えねーよ』という諦めから、
ヒカルとか、作画的にも可愛く描く気が皆無だったのは反省点ですwww
媚びない、と言えばかっこいいのですが、もう少し、しっかり描くべきでしたよねww

11:34 どれ、ヒトミの机を写メで撮ってうpしてくれないか?
とても人にはみせられないwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

