

というわけで

いろいろ懐かしの音楽をきいてみて、
いきついたのが広瀬香美でした。
リンドバーグは今聞くともう安っぽくてダメですね。思い出補正ついても厳しいです。
ジュディマリは悪くなかったです。今聞いても普通にアリです。
でもテンション上昇が微妙なんですよね。

作業用BGMはいわゆる軍歌のような士気高揚感が欲しいので、
そういう意味では、広瀬香美の恋愛強迫観念にでも支配されていそうな、あの妙な勢いが良い感じに気分を高めてくれます。
でもいい加減、飽きたので次いきます。

というか、ニコニコで、『きりんさん女子大生』がうpされるのをずっと待ってるわけですが、
いったいいつになったら神はあらわれるのかね?
せめて、ヒーローだけでも・・・っ!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

