スポンサーサイト


∇タグを提案しました

▽(さんかく)じゃないよ∇(ナブラ)だよ^^

文芸作品に、∇(ナブラ)のタグをつける事で、

『著作権的ないろいろを放棄するわけではないけど、
漫画の原作化とか好きにしていいよ。
でも一般常識として事後報告くらいはきちんとしろよ』

という意味を持ちます。

▽(さんかく)と混合しがちなタグにしてしまったのは反省です。
ロマサガ脳の私には『高速ナブラの∇にしよう!!だってかっこいいし!!』と即決でした。
深い意味はなかったです。

ただの思いつきで、そのままスレ立てしたら、
すでに反映されているし!!!

なんていうか、こういう部分が『新都社すごいな』と思う。
話がはやいというか、とりあえずやってみる、という精神が素敵ですw
今後、『∇』(原作化OK)も『Θ』(エロOK)みたいに、どんどん認知されていって欲しいものです。

文芸作者の皆さん、お気軽に『∇』の実装をお願いします。
作画担当したい方、ぜひ∇で検索をかけて原作を探してみてください^^

オナマスのような長編大作や
長眠病のような短編傑作がうまれることを望みます♪

スポンサーサイト

Comment

No title

文芸作者じゃないのに、なぜそんなタグを考える?ww
さては、漫画すすんでないな?

No title

てめえそんなタグ作るだけ作って夢見ちゃってる文章系作家をあざ笑ってるんだろ!!!

No title

物理学でいう∇は微分演算子
漫画作家のポテンシャルに原作という勾配を与えるという
深い意味をもった記号だ。さすが夢野先生!!11!!!

No title

>文芸作者じゃないのに…
主に、読者視点での提案だったりします。
漫画は進んでるけど、今週は作業量多かった、、、遅れるかも。。。。。

>てめえそんなタグ作るだけ作って…
どんだけ荒んでるんだwww
文芸作者がんばれ^^超頑張れ^^

>物理学でいう∇は微分演算子…
そう!!実はそういう意味だった!!!!!!!!
まさか真の意味に気付いてくれる人がいたとは嬉しいなぁwww
タハハハ^^;;;

No title

遅れるかもって…。
遅れるなよ!絶対に遅れるなよ!!
俺たちのペースで読むからな!
絶対に遅れるなよ!!!

No title

私の漫画の読者は、たとえ数ヶ月放置されてもついてきてくれると信じるよwww
というか、ハンター(今回のでいうと7週目)に追いつかれなければ、基本的にアリですよ。(自分ルール)
まだまだ貯金があるぜヒャッハー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

