

スクエニ

もう目先の動きはキニシナイと言ったが、ありゃ嘘だ。
『3190』で300株を売却\(^o^)/
『3100』で700株を買い戻したのは正解となります!

今回も予想通りあがったな!と言いたいが、
どちらかというと、今日は下がるんじゃないかなと思っていました。
でもまぁ、結果オーライなので全然OKです。ここからは・・・

上がれば保有する400株を売る事を考えて、
下がれば300株を買い戻す。

いつもの得意パターンに入りました。
例の如く、一手動いた後が肝心なので慎重にいくZE☆

そしてこの瞬間、今年の利益が20万を越えて、
このままいくと確定申告が必要ぽいので、私はネオニートの称号をGETです!!
それ何てテイルズ?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

