スポンサーサイト


18話 拍手

17:41 ひwwwwwwどwwwwwwwいwwwwwwwww
ありがとう^^ヒドイは誉め言葉ですww今週もっと『ひどい』と思います。
楽しんでくださいww

19:21 石先生のサイト探してたら夢野先生に出会ってしまいました。この業界は止めれん……。
19:25 先生にフラグが立ちまくってるようですが、ドルエンのラストが見たいので生きてください!
19:32 正統派が見たいです。ちゅーが先こされたので、マウンドで告白?犬が炎でアレされるのはもう見たくないです。
19:39 株価も先生を応援するようではありませんか。ヒトミ・フライ・ハイ!フライ・フライ・頑張れ、頑張れ、ヒ・ト・ミー!!

石先生経由とは珍しいwwまぁ、『同じ百合作者』ですからきっと問題ないですよねww
犬がアレされるのは、描いてる私も心が痛むんですよね。(ニタニタと微笑みながら)
がんばります^^

22:28 どうみても厨二病です。本当にありがとうございました。
でもまぁ、まだ可愛い方ですよねwww
身に覚えのある人がもだえるような、もっと強烈な中二病を描けるようになりたいww

22:52 イタリアンかよwwwwwwwww
イタリーです。

23:34 ヒトミたんはドルエンのキャラの中に自分の人格の分身がいまつか?あーヒトミたんとちゅっちゅしたいお(^ω^)
23:45 ヒトミたんと電話でお話しました。「ヒトミたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。そしたら「そうね、今野センセみたいな視野の広い人が好きだわぁ」って言ってました。僕も視野の広い男になってヒトミたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。ヒトミたんに「視野広くするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?ヒトミたん、いい?」って聞いたんです。?そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんたら、お・ば・か・さぁん」って電話切りました。ヒトミたんは照れてます。きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですヒトミたんは。あああああああヒトミちゅきヒトミちゅきヒトミちゅきちゅきちゅきたん・・・チューしてチューしまくりたいヒトミちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

広義の意味で言えば、キャラクターは全部、描き手の分身みたいなものなんじゃないかなと思います。
でも質問の意図を汲み取るなら『いません』、キャラクターは全部、他人のつもりです。
とりあえず、ToLOVEるでオナニーでもして落ち着いてください。

0:54 シリアスなのにシリアスじゃない
ここ最近の展開は、読者を混乱させてないか心配ですww
描いてる方だけノリノリとか寒いよねwwwwwwwwww

4:59 ところで、ソフトボールはいつ始まるんですか?ww
今週はまじめにソフトボールしてるので安心してくださいw

8:25 ジョジョですね。わかります。
なんかジョジョっぽい空気を使うのが癖になりそうでヤバイwww

15:53 6週連続…中5日…だと? ゆめのにしては好調すぎる…。
15:54 頭脳系だと思ってたんですが、超人系になってきましたね( ^3^)/
15:57 この展開の遅さは既に泥仕合っす

今週、8日かかったのは通常よりも、ネームが2倍、作画が1,3倍のボリュームだったからです^^
FF5やってなければ、1週間で描けたけど
受け手側で、見方が変わっていく事はあると思いますが、
私の描きたいテーマは一貫してるんだからね^^

20:56 私も運動部だったので脳内麻薬による恍惚状態は大好きですし、コンスタンスに出すために日常の運動は欠かしません。
20:58 でも依存症とは違いますよ?オススメの分泌方法があったら情報交換しましょうよ!
21:04 私が試した中では、マラソンか筋トレか腿上げしながらのバカ笑いがいいトリップできます。有酸素運動の方が持続性が高い気がします。

あ~、その恍惚状態の原理は、『ドーパミン』という事で説明つくんですよね。
依存症でなくても、定期的な補給は誰でも必要で、その方法は人によるわけですが、
運動で得られる、というのは健全で良いですね。
(悪い方に傾くと、ギャンブルとか、掲示板での厨房行為の常習犯ですからね)
私の場合は、もう運動とかwwwまったくwwwしてなくてwwwwwwwwww
一応、昔は皆で声出して走ってた時は、そういう効果があったような気もしますが、過去を美化してるだけかもしれません。基本、練習はかったるかったですwww
今は、漫画描くのが一番気持ちいいです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

