スポンサーサイト


愛の漫画デスマッチ

とりあえず、航海士乙!!

あのまま20ページ程度の短編を仕上げても、良くて中堅止まり。
アンチコメつくなかで、一定の評価をえることはできたと思うけど、それは企画では負けなので、
航海士個人が、ああいう『オチ』で終わらせるのも良いと思いました。
普通にやって、半端な結果で終わるよりはセンセーショナルで、
一つのエンターテイメントになっていたと思います。
プレッシャーに潰された感はありますが、適当に作品描くよりは、ヒールの道を選んだ。まぁそんな感じでしょう。
(対比として、他の参加者が輝くので、何だかんだで、良い引き立て役になってると思うし)

企画としては、『参加者が一人減っただけ』なので、
何も大げさに騒ぐ事でもねーなって感じでした。
勝手に自滅した禿を見下して、笑いものにする権利が勝者にあるとは思うけど、
本気で航海士に腹を立てるっていうのは、何か違う。

企画を主催した事、微妙なやり方でも盛り上げに一役かった事、
ニーテストはニーテストで楽しめた事。

そのへん含めて、航海士には、『乙!』とだけ言いたい。


企画は企画で、やっぱり期待以上の出来だしね。
ガチ作品の多さに驚きです。
まったくwwwたいしたやつらだwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

何がどうなったんか良くわからん…。
結局、航海士は書かんかったの?
航海士が昔書いた漫画もなくなってるみたいだし…。

No title

作品を描いてたかどうか知らないけど、うpはしていません。扱いとしては『棄権』です。
勝っても負けても、作品削除して消えるのは解っていたけど、今回は迷走していましたね。

ああいう煽り主体の作風だと、モチベーションのコントロールが難しそうだなと思いながら傍観していましたw

航海士は、もう新都社自体に見切りをつけていそうなんですが、
また別の企画やるようなら、次は参戦したいですね^q^

No title

ロウソクの火が突然消えるように、更新がやむことからこの漫画のタイトルはキャンドルエンドっていうんだよ!!

No title

1ページもすすんでないけど、そろそろ描くよ。
よ~し、明日から頑張るぞ!^^
(ゲームの電源に手をのばしながら)

No title

なぜそこであきらめる!!
もっと、本気だせよ!!!
もっと、もっと熱くなれよ!!!!
だからこそ、Never Give Up!!!!!

No title

これ、松岡修造は現役時が神だったから、ネタに見えないんだよねww
『良い言葉だな』と普通に思ってしまうwww

No title

なぜ14歳の夢野先生が10年前に引退した選手の現役時代を知っているwww

No title

その疑問について、あまり深入りするのは賢明とは言えない。
命がおしくないなら別だがな・・

No title

ところで、次の更新の予定はいつ?
夢野(14歳?)先生は締め切り決めてないと、だらだらして書かないタイプとみたww
さっさと描けですぅ!この駄目人間!!

No title

締め切りはちょっと決めかねます。
年内更新は無理かもしれんね^w^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

