スポンサーサイト


19話拍手

0:38 ああ!今やっと気付いたけど「飛影はそんなこと言わない」か!見落とすところだったぜ

気付かれないような場所にそっとネタを混ぜるのが私の趣味です^^

0:30 続きまだかお…
すいません、ものすごくあきました^q^

22:16 ウメに騒いでないでさっさと続きを書けお
すいません、続き描きました。


15:28 今更だけど「私の彼はイタリア人」ってなんか元ネタあるの??

昔、中学生くらいの女の子が書いてそうな、創作なりきり日記をニヤニヤしながらROMるのが趣味だった時期がありまして、そのへんの感性を参考にしています^^
でも本場の切れ味はもっとすさまじいですよww

19:28 更新こねえ ついに燃え尽きた?
もえつきましたwwwwwwwww

2:18 地味に妄想のときだけ筆ペンww
真面目にペン入れする気になれない内容なもんでwww

9:27 カwwwルwwwロwww カルロかっこいいよカルロwww
9:30 カルロVSガムラ~が見てみたいですwwwww

パチモング様vsカルロとかwwどういう勝負になるのかも想像がつきませんww

15:16 なんで今頃FF5なんてやってるんだお(^ω^ )
ニコニコ動画の影響でw

5:46 あんなにネタフリしたのに大して遅れないとは…。なかなかやるようだな。私も本気を出すとしよう。
今回、大きく遅れてしまいました、申し訳ありません。

8:49 零をどうにかできそうなのは今はもう遠い過去となったVIPスターのハルちゃんくらいなんじゃまいか?厨ニ的にwww
零と、ハルちゃんを結びつける人が他にもいるようですww
どっちも『本体』は良い子なんですけどねぇw

16:26 イノウェーwwwwwヨウスイwwwwwwパラノイアwwwwもう大好きwwwwwwwww
ありがとうございます^q^
我ながら、素敵なネーミングができたと思っていますw


18:19 大半妄想wwカルロ男前すぎ!
18:28 バ、バカな!!?こんな小娘が我にも出来ない妄想のコントロールを!!

カルロを制御できたのは奇跡みたいなものです^^


23:26 シニョリーナってセニョリータとは違うんか?

意味は一緒だけど、国が違う感じ。

20:34 妄想糞ワラタwwwレンジのキャラがすごい立ってきたのでレンジの勝利を期待してもいいよね?よね?
そのへんはお好みでどうぞ^^

21:38 これだけの妄想キャラを描ける夢野の妄想力は異常
21:56 この打席終わんないかとおもったわw

ハルちゃんもそうですが、このてのキャラクターは出すと作品の空気かわるので、
扱いが難しいよNE☆

23:07 あー7週連続は無理だったかあ…と思ってたらきたあああああああああああ!!!!!!1
23:08 妄想長すぎだお^^ でもソフトより妄想の方が楽しんで描いてるように見えるお^^;
23:08 >ヒトミたんと電話でお話しました。 ←これ、漫画板のローゼンメイデンスレッドのコピペ改変です…。素で返信されると辛いです…。
23:09 最後のページの…ページ?ページなんてあるのか?は置いといて、いずみが可愛いです。 毎コマこの目で行ってくれ。
23:10 それはおいといて、カルロはタルパみたいなものだな。もしかしたらそのうち他人にも見えるかも知れないな。

8週連続は無理でしたさーせんwww
ローゼンコピペは多分、みたことあるんだけど覚えてなかったwww
ゼロの使い魔コピペ並の破壊力がないと記憶には残らないぜー。
いずみは可愛いという設定ですが、描くとなんかもうヘロヘロですが、
そこは読者様の脳内補完にたよるしかない次第ですww
零も具現化系の修行をつめば、カルロを他人にも見せる事ができるかもしれませんね^^

23:10 ワン吉って誰やねん
むかし、ヒトミ短編という漫画を描いていてだな・・・

23:27 零おもしろいよ零
19話は、零ちゃん全開で描けましたwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

