スポンサーサイト


Wii買いました

『428』の評価が、amazonとファミ通で、格段に良いので、
前作『街』のファンとしては、これはもうwiiごと買うしかないなって感じでした。

とりあえず、1時間ほど遊んでみましたが、
主人公が2人しか出ていないので、まだ何とも言えない。
単体ではB級ストーリー、でも複数を重ねると、すさまじい面白さを発揮したのが街なので、
これからどう話が転がるのか、どんな新主人公が出るのか、という部分に期待という感じですかね。
(『七曜会』や『できちゃった』みたいな、シナリオがあると良いなぁ。)

まだ親切なチュートリアルモードをやらされるているなって感じで掴みとしては、微妙・・・
『街』の、いきなり8人の主人公がいて、さぁ好きなの選べ!
っていうスタイルの方がインパクトがあって良かったと思う。
とても解りやすい出だしではあるが。

とりあえず、このまま428で、年越しまでいってやるぜぇぁぁー!
ってノリですが、今夜は23時から大事な予定が入っているので、
まずは、それまで楽しもうと思います。
26日にはマリみての新刊も出るし、ちょっと幸せが押し寄せすぎて怖いぜ^^;;

うはwwwwwwwメリークリスマス!!!!!!!!!wwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

428!
そういうのもあったか。
母様が毎晩フィットネスやら知育にいそしんでいるのを尻目に本体を強奪するのもどうかと思って視野に入れてませんでしたが、あまりに暇なので面白そうだったらやってみようかな。

No title

現在プレイして5時間くらいですが、
ジワジワ楽しくなってくる感じです。

ネタバレ怖くてamazon評価とかあまり読んでいないのですが、
街好きとしては、『まだまだこんなものじゃないんだろ・・・!?』
という期待感の方が強いです。

それにどう応えてくれるかで、評価がかわってきます。
現状でも、75点くらいならあげても良い出来なので、
オススメといえばオススメ^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

