スポンサーサイト


皆様、クリスマスは楽しくすごせたでしょうか?
白濁とした液体を、ホワイトクリスマスとかけて、
かけちゃったり、かけられちゃったりなリア充クリスマスとか素敵だなと思いますし、
そんなリア充を憎しみと殺意で念じ呪うクリスマスも、それはそれでまぁ楽しいものです。

だけど、そのへんの連鎖に加わるのも、もう飽きました。
やっぱり、クリスマスといったらこれだね。








rr1.jpg

ネトゲ!!!!!!




rr2.jpg

クリスマスに、オープンしたエミュ鯖があり、大盛況でした。

『リネージュ』

それは私がもっとも、頭が悪くなれる世界。
プレイしていた当時は、リアルへの影響も強く、
電車内で、うるさい迷惑なDQNなどを目にするたびに、
『おまえらリアルで良かったな。これがネトゲなら死んでたぞ』
と度々思ったものです^^

でも、もうすっかりサッパリ、何の未練もないゲームだったのですが・・・

過去にこのブログでとりあげたこともある、天才的とも言えるPK方法をあみだした、有名プレイヤーがいまして、
それが、エミュ鯖に流れてきて、『クランつくる』とか言ってて、
これはもう、是非一緒に遊びたい!!!!!!と思ったわけですよ^q^
(一方的に日記や噂などでしか知らなかった相手と接するというのは、なかなか新鮮な体験でした)

というわけで、はじめちゃいました。
クリスマスとか、本当はもう、ものすごく忙しかったんですけどね!!!!!!!
まぁ、しょうがないから特別に予定をあけることにしましたよ^^;やれやれだぜ

無事に本命の相手とコンタクトをとれて、クランの一員に加わり、
範囲狩り(前衛職は1匹づつ敵を叩くのに対し、後衛職は、敵を複数集めて一気に殲滅する事ができる)で、
サクッとレベルをあげて、そろそろ、P(プレイヤー)をK(キル)とかしてみるかなという時のクランチャットにて・・・




rr3.jpg

『VIPクランに斬られた』

なん・・・だと!?

なんと、VIPPERも、この鯖に流れてきていたようです。
『仲間がやられたから』というよりも、『純粋にVIPPERぶっ殺してぇ』という想いがムクムク沸いてくるのを感じます。

旗(クランごとに設定できるマーク)の特徴をたずねると、『ブーンのAA』というあまりにもわかりやすすぎる回答がかえってきて、VIPPER探しの旅に出ます。




rr4.jpg
クラン員情報なども参考にし、地底湖にて、VIPPERを発見。
『VIPPERとか all kill にしてやるお^q^;;;;;;;;』

全てのプレイヤーが観覧できる全体チャットで、殺害宣言。
『どうみても、おまえがVIPPER』なノリがツッコミ箇所です^^




rr5.jpg

WIN オニチーズ
Lose 内藤様


その数分後、キルログ(誰が誰を殺した、というログが全プレイヤーのチャット欄に流れる。敗者にとっては、とても屈辱的)で、
VIPPERの『内藤様』終了のお知らせが伝わります^^

見つけたら、イラプション(単体魔法攻撃)をひたすらぶちこみまくって余裕でした^^


rr6.jpg

『VIPPER プギャーーーーwwwwwww』

殺害宣言→殺害→言葉責め。
ここまでやって、ミッションコンプリートです。
メリークリスマス♪




rr7.jpg
内藤様2回目END
なんか、また同じような場所で狩りをしていたので、もう一回殺しておきました。
立て続けに同じ相手に2ENDとか迂闊すぎというか、
私なら自らを恥じて自殺を考えるレベルです。
まぁ、1回目のENDの時に、キーボードクラッシュでもして、
Fキー押せなくなっていた可能性が強いですね。
今回のENDで、確実にキーボードは大破されたものと思われます^^

rr8.jpg

メルト様END

同じPばかり粘着して殺すのも可哀想なので、
みんなを平等に殺し歩く事にしました。メリークリスマス♪



rr9.jpg
Sefoo様END

メリークリスマス♪

rr10.jpg
綾乃様END(VIPPER2人目)
メリークリスマス♪

キルログで、何人殺害したかが解るのも良いですね^^
5人殺害は、『エース格』と言ってもさしつかえなく、
その数字を万人に知らせる事で、リアル世界よりも充実したリネライフが認可されます。


後々、鯖が熱してくれば接続時間=強さ。
なのですが、できたばかりの鯖の場合は、
範囲狩りができる分だけ、レベルもお金も手に入り、ウィザード無双ゲーと化します。



rr11.jpg

クラン員みんなでの、ハントもしました。(やってきたPを集団でKします)
なんだか、派手にキルログ流しているの、うちのクランと、後もう一つくらいで、
このまま一大勢力になりそうな予感もしますが、こっからはマゾゲーの予感なので、
私はこのへんで脱落かなwwわずか一晩ですが、実に濃密で充実した時間だったぜ・・・

気持ちいいほどORE TUEEEEEEEEを堪能できたし満足です。
メリークリスマス♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

