スポンサーサイト


マリみて祐巳+祥子編(完)

マリみて、いず、ビューティフル!!!!!!!!!!!!!!!!

『ハローグッバイ』が発売されました。
読み切るのが惜しいと感じる作品に、とにかく感謝です。
これまで蓄積してきた何かにダイレクトアタックされっぱなしで、ひたすら悶え続けていました。

マリみてか・・・いろいろありました。
続編があるのは本当に『救い』なのですが、
『祐巳と祥子』の話はこれで終わったんだなぁ。

実際は、『パラさし』までか、『特別でないただの一日』までかは、人によって判断が異なりそうですが、
祐巳と祥子が主役していた頃というのは、割と前から終わっていたような気もしますが。
この2人のイチャイチャがもう滅多にみれなくなるというのは寂しいものです。

続編は、どうなるのかな。
祐巳卒業が、マリみての本当の意味での終了になると思うけど、
主人公は別に用意するのかな。。
その場合、瞳子が無印の祥子様ポジションを上手くできるかが重要になってくるのを感じます。
(ノリリンが主役に返り咲きもありっちゃ、ありだけど)

ひとまず、今野センセこれまでお本当に疲れ様でした。
こっ、これからも新作、楽しみにしているんだからね!!!(でも釈迦みてはいいから、マリみて書いてほしいよww)
スポンサーサイト

Comment

No title

主人公候補・・語り残しがある順で行くと
菜々、柏木、瞳子って感じですかね
祥子原理主義にとっては瞳子主人公は乗れない予感・・

No title

初代主人公こと乃梨子のターンに決まっているじゃあないか

No title

主人公候補ですが、
『祐巳+瞳子編』はないなと思っています。
(あとがきの内容と、祐巳の本命は、祥子でい続けてほしいという願望から)

新1年が主役で瞳子と姉妹に、というのが順当な線じゃないかな。
(その延長に祐巳がいるというのが強み)
ドリルに『憧れのお姉さま』の風格が出せるかは本当に微妙なんですけどね。
初期ほど、緊張感のある山百合会ではないので、何にせよ原点回帰は難しそうなんですが。

乃梨子は、志摩子さんにベタベタしすぎなので、
新一年生とイチャイチャはしにくいんじゃないかな。それだけに主人公からは外れそう。

黄色は、ネタだからまずないな、とw
次期主役にするなら、ハローグッバイでの展開はないと思うし。

山百合会抜きで、主役姉妹は、きっと誰も得をしない。
それをするなら、祥子卒業でスパッと完結すると思う。

消去法から紅しかないんじゃないかな~って感じなんですが、
今野センセは、たまに妙な変化球投げますからね。
まぁ、何がきても驚かないように、覚悟だけはしておこうと思っていますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

