

428(2)

428のメインシナリオをクリアしました。

ジワジワと面白さが増す感じで、終盤になるほど盛り上がります。
前作『街』が好きで、期待していたものとは少し違ったけど、満足できました。
予想していたアレコレも、良い意味で裏切られたし。
428は428で、新しい方向性に挑戦していて、成功したと思います。
話が分散するのが『街』で、収束するのが『428』

どっち好きかと聞かれれば『街』なんですが。


オマケシナリオは、月姫とかの、Type-moon製作で、開始3分で、電源落としました^^
別ゲーすぎて、気持ちを切り替えるのにいったん、間を空けたほうが良いと判断です。
街の青虫編は、そのまま勢いにのって、出したその日のうちにクリアしたけど、これは無理w

というか、ここは、『ひぐらし原作者』に書かせるべきだったと思う。
『ひぐらし』がオマケなら違和感なかったと思うんだ。
なんで、Type-moonなんだろう。完全に浮いているのを感じます。
(でもクリアしてみると、また違った評価があるのか??)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

